※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
妊娠・出産

魚の目が痛むので妊娠中に治療できるか相談です。

数年前から足の裏に魚の目が出来てて、
魚の目パッチを貼って定期的に厚くなった皮膚を剥がしてごまかしながら居たのですが、
最近かなり痛むようになり、普通に歩くのも困難で足裏をかばう様に歩いていたら足首が痛むようになりました(>_<)
妊娠中、皮膚科で魚の目を切除する治療は、大丈夫だと思いますか?
根っこが中にあるのでえぐりとるか焼くかだと思うのですが妊娠中に魚の目を治療した方いませんか?

コメント

わわん

痛そうですね(T . T)魚の目では無いですが、妊娠中にイボの治療をしました。
婦人科と皮膚科をされている先生に治療してもらいました。液体窒素は妊婦でも大丈夫との事だったので、魚の目も液体窒素での治療法をされてるところもあるので、問い合わせてみてはどうでしょうか?
赤ちゃんが産まれてからも痛いと、抱っこして歩くのが辛いと思います>_<

• さぁやんママ

さぁやんママ

神経に触るのかズキーン!と響きます(>_<)
    病院で聞いてみようと思います^ ^
    ありがとうございます。

• 12月27日