※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
子育て・グッズ

長男がお昼ご飯中に吐き、病院に連れて行く予定。食中毒かどうか心配。元気で熱は36.8℃、下痢なし。ノロウイルスか不安。

長男が今お昼ご飯食べてる最中に吐きました
多分全部吐きました・・・
朝にもパン食べててほんの少し吐いたんですが様子見してました・・・。


病院には午後から連れていこうと思ってるんですが、食べてる最中に吐いたら食中毒とかではないですよね・・・?
食べてたものは味噌汁ご飯、大根と人参と平天の煮物、スーパーのいも天です。
朝はテーブルロール2個です。

めちゃくちゃ元気で熱は36.8℃ですが・・・
何なんでしょうかノロとかだと熱でますよね?
下痢もしてないです、なんなら今日はまだ出てません😅

コメント

はじめてのママリ

食べた物すぐに食中毒はないですが、その前に食べた物で食中毒になってる可能性はあると思います><
保育士してましたが、ロタワクチン打ってる子は嘔吐だけとかありました!

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ロタの可能性もあるんですね😰
    最近家の中の落ちてるもの口に入れるのでなんか変な物口に入れてないか心配です💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月28日