※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonomama
家族・旦那

旦那がムカついて仕方ないです。私が怒ったりすると、すぐ他人に当たり…

愚痴ですが、聞いてほしいです。

旦那がムカついて仕方ないです。
私が怒ったりすると、すぐ他人に当たりだします。
例えば、外出先で怒ると店員さんとかに偉そうになったりします。
怒ってない時でも、少し店員さんがミスすると文句言ったりするタイプです。
正直、横に居てる私が恥ずかしいし、
その度に、店員さんに「すいません…」って謝らなあかんの私やし、
同じ人間なんやからミスくらいするの当たり前やし、
思いやりの心ないんか?って思います。

怒っても、屁理屈ばっかりで、人のせいにもするし
まず人の話を聞くことが苦手な旦那なので、
聞く耳すら持たない事が多々あります。
それ人として、どうなん?って思います。

手が離せなかったりする時に、
ミルク作ってほしいってお願いしても
怒ったような態度で作るので、
父親なんやからミルクくらい作れよって思います。
オムツ替えも生まれてから3回ほどしただけです。
いつもミルク飲ませる前にオムツ替えるのですが、
それをしないでミルク飲ませるし…。
夜だと、ミルク飲んで寝るので
先にミルク飲ませてからオムツ替えると
起きるという事が分からないみたいです。

そこからの寝かしつけも私ですし、
夜泣きしてるときに、
洗い物してる間、ちょっと抱っこしといてと頼んでも
なんかイラついたような感じで
子供を抱っこしてるので、そんなんで寝るか!って思います。
案の定、ギャン泣きされて旦那は勝手にイラついてます。
お前のやり方が悪いんじゃ!って心の中で思ってますが(笑)

こないだは、子供をお風呂入れてるときに
YouTube見ながら入れてるし…
仕事で居ない時間の方が多いし
すぐに寝るねんから、お風呂くらい子供と遊んだれよ!って思うのですが…
てか、YouTubeに集中してて子供が何かあったらどうすんねんって思いますし。
見るなとは言いませんが、時と場合を考えろよって思います。

皆さんの旦那さんは、こんな事しますか?

コメント

眠れる森の美女←羨ましい

ウチの旦那は、そんな事しないですね😅
店員さんに偉そうにするとか
一緒に居てホント恥ずかしいですよね💦
二度と一緒に出掛けない!って
ぶちギレます😑
子育てもその様な感じだと
家で一緒に居てもストレス溜まりそう💦
永遠に出張行って下さい。って感じで😅
とてもわがままで、自己中なご主人様だな
と思ってしまいました。
すみません😓
そりゃ、愚痴りたくもなるわ~😵

  • nonomama

    nonomama


    店員さんに偉そうにするの
    まじで恥ずかしいからやめてほしいです💦
    その二度と一緒に出かけない!って言葉も、
    わかった、ええよって感じで返してくるので
    カッチーンですよ!ほんと!😡

    まじでストレスの塊ですよ!笑
    旦那21歳なんで、
    まだまだ子供なのかもしれないです😱
    私の方が旦那より年下ですが、
    反抗期の息子いてるって感じです😭
    頼れる男と結婚したかったー😭💦

    • 9月28日
翔mama❤︎

YouTube見ながらお風呂って
危ないし、逆にすごいし、
そんなにYouTube見たい?ですね笑
うちの旦那さんは
スマホに依存してないので
そういうことはないです😢

やり方が下手くそでも
一生懸命に育児に参加する
姿勢が大事だと思います(`・∀・´)
オムツ替え3回しかしてないって
ちょっと考えられないし、
ミルクにしても父親なんだから
やって当たり前ですよね。
意味わからないです、
私ならキレて暴れますね😂
ニョン吉さんも甘やかさないで
ビシバシ言ったったほうが
いいですよ、旦那にナメられると
今後自分がキツイです。

八つ当たりなんてカッコ悪いし
そういうのも踏まえて
甘い考えや態度を改めないと
安心して一緒にいられない。と
脅してみてはいかがですか?☺️

うちの旦那は、ですが
あんた生活費いれる以外に
なんかひとつでもいいとこあんのか?
子供の変わりはいないけど
あんたの変わりはいくらでも
いるんだぞと言ったら
かなーり変わりました💁🌟

  • nonomama

    nonomama


    私もキレて怒鳴ってるんですけど
    それが当たり前になってきて
    あー、また言うてるって感じで
    聞く耳を持たないんですよ💦

    私も結構キツく言うんで
    ナメられてる事はないと思うんですけどねぇ…
    これで私ナメられてるんやったら
    まじで離婚します😂

    • 9月28日