※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
ココロ・悩み

午前中に行くと言っておきながら、連絡なしで昼過ぎに行くと言われるのは困ります。待っている間に他のことができたのに。

本当、時間にルーズな人って嫌やわ。
自分から午前中に行くね!
とか言っておいて、何の連絡も無いからこちらから聞いたら今買い物してるから昼過ぎに行くわ。
とか、だったらもっと早く言ってくれても良くない?!
こっちはずっと待ってるのに。
そんな時間あるなら私も買い物行けたわ!
妊娠中にイライラする―。

コメント

ヒトヒト

😩わかります!私も時間にルーズな人嫌いです。

  • えりな

    えりな

    本当嫌ですよね💦
    自分勝手すぎて疲れます😰

    • 9月28日
deleted user

私も1人、時間にルーズな友達がいます😅
そういう人って悪気がないんですよね💦

  • えりな

    えりな

    全く悪気ないんでしょうね!
    こっちが暇で時間持て余してるとでも思ってるのかな😰

    • 9月28日
だんごむし

時間にルーズな人ってあえてこっちが遅めにいくとイライラしてたりするし、早めにいくと早いわって言われたり本当に謎の生き物です。
でも自分が嫌われたくない相手だったりのときはきっと時間守るんでしょうね。
価値観が合わないと割りきって会うのやめてまーす🎵

ルーズなのはギリギリ許せても連絡をしてこないのは完全になめられている証拠なのでサヨナラです💟

  • えりな

    えりな

    舐められてますよね!
    私はその人よりも年下なので余計そうなんだと思います!

    • 9月28日
sasami

こっちの午前中の時間返して欲しいですね😔😔😔

  • えりな

    えりな

    本当それです!
    私の午前中の時間返せ!!って感じです!
    昼はゆっくりして直ぐ子供のお迎えがあるのに。
    その方は遅お迎えなので、早お迎えのこっちの時間なんて気にしないんだと思います😞
    ため息でますよ😰

    • 9月28日