※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
妊娠・出産

グレコのカーシートとベビーカーについての情報を教えてください。

カーシートとベビーカーはグレコがいいのかな?と思っていますが、グレコのプラス面、マイナス面を知っている人がいたらぜひ教えて下さい!

コメント

川越のえっちゃん

ベビーカー持ってます。

メリットはかなり軽いです。
子供は重くなってくのでありがたいです
あと短期間しかつかわないので値段ですね。他社より安くすみます。

デメリットは
片手ワンタッチですが慣れるまでこつかいります。
方向転換がちょっと必要なときがありますが軽いのて苦ではありません。

mc♡mama

G-fixとシティライトUP?を使ってます(^^)
G-fixはISOFIX対応で安いのがプラスですかね。
マイナス面としては、後ろ向きでつけると思ったよりも子供の体がV字になることです。辛そうな姿勢です(*_*)前向きに関しては特に問題ないですね(^^)我が家では2台目で購入したので、前向きになってから使用してます!
ベビーカーも安いのと軽いこと、色んな店とコラボしていてかわいい柄があるのはプラスです(^^)
マイナス面は、対面にすると方向転換にコツがいるとこですかね…。慣れるまで少し時間がかかりました(笑)あとは最近思うのは、もう少しリクライニングが上がるといいのになと思います。でもそれはバギーを購入すればいいのでしょうが(*_*)

munchie

ありがとうございます!方向転換に慣れるのに少し時間がかかるんですね。今度実物を見てきます!