※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

4月に引っ越してきて挨拶した隣と上の階のお宅。上の階の方とは挨拶ができていないが、子供が生まれたら再度挨拶したい。どのように挨拶すればいいか悩んでいる。何を持っていくかも迷っている。

こんにちは、賃貸に関しての質問です!よろしくお願いしますm(*_ _)m

今年の4月に引っ越してきて、その際お隣さんと上の階に挨拶しました!
が...真上の階の方が毎度毎度留守or子供しか居なくて(おそらくお母さんは離婚してて彼氏がいるため遊びに行ってしまう)しっかり挨拶できてません。
ただ、遠い知り合いだと言うことがわかり、ちょいちょいお話はします💦

そこで質問なのですが…
2人目が産まれたら泣き声とか頻繁になるしもう一度ちゃんと挨拶しとこうかな?と思ってます。
4月に引越しの挨拶をした隣にも行くつもりです。
みなさんならなんて挨拶しますか?
隣と上の階に行こうと思ってます!
まだ、引越しのときはジップロックの各サイズ持ってったのですが今回何を持っていこうかも悩んでます💦
長文になってしまいましたが、回答お待ちしてます!

コメント

ほたる

こんにちは😃

ラップはどうでしょう?
普通サイズでも小さいサイズとセットでも(*´∇`)
以前ラップを挨拶を持ってきてくださって助かりました✨