※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お出かけ

今日からハワイアンズに行くのですが、子供が熱を出してしまいました。…

今日からハワイアンズに行くのですが、子供が熱を出してしまいました。元気も食欲もあるのですが38度あります。
上の子や甥っ子もいるので連れて行くものの、プールには入れない方針ですが、旦那がせっかくだから少しだけでもと入れる気でいます😠体が弱ってるので他の感染症にもかかりやすいからと医者にも言われているのに聞く耳持たず…どのように説明すればわかってもらえますかね?バカ旦那でお恥ずかしいです。

コメント

ナツコ

むしろ連れて行くんですね…。
私なら、延期や中止に出来ないなら自分と熱でてる子とお留守番します(^◇^;)
他の子に移るったらと思うと行けないないです。

• きこりん

きこりん

朝早かったのでパジャマのまま運ぶように車に乗せたんですが熱計ったら38度もあったんです💦そうですよね…他の子に移す可能性もありますよね。元気なくグッタリとかなら諦めそうなのにそうではないので様子見て入らせるとかアホなこと言ってます。

• 9月28日
  • ナツコ

ナツコ

肺炎などになったら一大事ですよ。
    可能性は低かもしれないけど、悪化したら親は後悔しかないです…。
    パパなんて所詮そんなもんですから、ママは入るの諦めて熱の子と一緒に、どっかでゆっくりした方が良いと思います。
    子供って、お出かけの時に限って体調悪くなるんですよね(^◇^;)

• 9月28日
  • きこりん

きこりん

確かに肺炎になったら大変ですよね💦どんなに言っても平気だよ!とか言う旦那が理解できません…

• 9月28日
あずさ

え?プールに入れる入れないの前に熱が出てるのにお出かけするのですか?
私が甥っ子さんの母親だったら「何で熱があるのに連れてきたの?移ったらどうしてくれるの?」ってイラっとしちゃいますけど…
子供は急に悪化したりするので気をつけてあげてください。
せっかく来たのだから熱があってもプールに入れたいと言う旦那さんも無責任ですね!

• きこりん

きこりん

私もそう思います。今回甥っ子の母親は旦那の妹でして、旦那も旦那の家族もそのくらいなら行っても平気という感覚です😢

• 9月28日
  • あずさ

あずさ

育ってきた環境?その人の性格で考え方が全然違いますもんね💦
    何事も無く早く熱が引いたらいいですね😊

• 9月28日
  • きこりん

きこりん

育った環境の違いを感じます。旦那兄弟は体が強かったのか風邪も引かずに育ったそうなのでわからないのかもしれません。ありがとうございました!

• 9月28日