※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お金・保険

子どもの口座にオススメの銀行は、ゆうちょ・UFJ・みずほ・三井住友があります。貯金方法は親管理と子ども管理を別にする方法があります。

子どもの口座を作るのにオススメの銀行はありますか?近くには、ゆうちょ・UFJ・みずほ・三井住友があります。またオススメの貯金方法(親管理と子ども管理を別にしたり?)があれば教えてください。

コメント

今ゆうちょお年玉キャンペーンやっていた気がします!
0歳の子供名義の口座作ると1000円プレゼントしてくれますよ♥
ゆうちょなら、将来子供が離れていってもどこにでも支店があるし安心かなって思います!

miyuu

ゆうちょで作ろうと思ってます♡ どこでも使える!っていうイメージがあるので(^_^)

riri

ゆうちょのお年玉キャンペーンを狙って息子名義で口座開設しました✨
転勤族なのでどこへ行っても窓口、ATMがあるのが重要でした。

tchqn

先週ゆうちょでつくりました!!
自分の地域はファミマでも手数料かからず下ろせるし便利が良いので😙😙
今お年玉キャンペーンしてて1月ごろ1000円貰えますよ♡♡ゆうちょおすすめしときます♡♡児童手当は学資保険に回して、毎月3000円以上はこどもの口座に振り込んであげようかなって思ってます♡♡

ゆ

ウチはゆうちょにしました!
旦那が県外のひとで長男なのでいずれかそっちに住まなければならなくてど田舎なのでどこにでもある郵便局で下ろせたりできるようにゆうちょにしました!