※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽
妊娠・出産

箕面レディースクリニックの口コミや託児所について教えてください。

箕面レディースクリニックにて、妊婦検診・分娩を考えています。口コミがとても良くてこちらにしようと考えているのですが、検診・分娩された方、どうでしたか?先生や助産師さんの対応、検診や入院時の料金など参考にしたいので良ければ教えてください!

後、上の子(もうすぐ6ヶ月)を検診に連れていく事が多いのですが、無料の託児所は初診から使えますか?使ったことある方は、どんな感じだったのか教えて頂けるとありがたいです!よろしくお願いします!

コメント

めーめー

上の子を箕面レディースクリニックで
検診、分娩しました!
現在第二子を妊娠中で、32週まで近くで通院し以降はまた箕面レディースで検診、分娩予定です^ ^

先生は慣れた感じで話しやすく、助産師さんもみんなニコニコしていて居心地が良かったです!
分娩予約金5万円プラス、手出しが10万弱でした。
上の子のときは促進剤でGWに出産したので通常より少し高くなってたと思います!
託児所はまだ使った事がないので分からないです。申し訳ありませんT_T

• R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

返信遅れてしまい申し訳ありません…(><)
    この間診察に行ったのですが、小西先生に
    見ていただきましたが、とても優しくて
    内装もとても綺麗でここでずっと 見て
    頂きたい 感じでした ♡
    なるほど 、ありがとう ございます!
    多分予定日が5月末になりそうなので、
    土日じゃない限り少し安くなりそうですね♩
    ありがとうございました♡

• 10月2日
タマ

1人目の時、箕面に住んでいたのでレディースで出産しました!
現在は大阪市内住みですが、2人目もレディースで産みたいと通っています。
先生も仲良くなればとても頼もしいですし、助産師さんたちも親身になって寄り添ってくれます😊
費用は分娩予約時に5万納め、あとは曜日や時間帯でかわりますが、うちは平日昼間で促進剤と吸引で退院時10万強でした!
託児所も、使えると思いますよ💡