※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生活に疲れてしまい、何もうまくいかないと感じています。どうすれば間違っていないと認められるでしょうか。

もう死にたいです
ほんとに消えたいです、
旦那にも親にも責められて
毎回言われるのはお前が悪い
もうやってられません
なにをしても、どう頑張っても何も変わらないです
今までそれなりに、私ができる限り
がんばったつもりです
全くできない育児に、バイトに、学校に、家事に
それなりにしました
たまに遊びたいそれもダメで、バイトもやめて家事をして育児だけしてればそれでいいと
もうなんのために生きてるのかわかりません
やめたくないと言ったら子供があーだこーだ
私は先の貯金がしたいだけ、
遊ぶお金を貯めてるんじゃありません
たった時給1000円でこれでも必死です
どうすれば私が間違っていないとなるんですか
どうすれば僕も真面目になろうと旦那はなるんですか
何も誰もわかってくれない

コメント

ここ

大丈夫ですか!?
旦那さん働いてないんですか??思いつめず深呼吸してください💦💦

• あ

働いています、けど、借金もあるのにパチンコはやめない遊びに行っては音信不通
    母にも色々言われて、バイトもやめないといけないかもしれないです
    家から出ると言ったら、出ていけと母に言われ
    旦那に一緒に出ようと言ったら勝手にしろと言われ、キチガイだと扱いされて、もう本当にここから離れたいです

• 9月28日
  • ここ

ここ

味方がいないのは辛いですね😭旦那さんとご結婚はされているんですか??

• 9月28日
  • あ

味方いないですね(笑)
    してますよ、なので味方してほしかったんですけど、お前が悪いとしか言われないので
    いなくなっても、どうでもいんだろなって思いました

• 9月28日
あお

まず深呼吸しましょ!
そして娘さんを見てあげて下さい。arさんには可愛い
娘さんがおられますよ!(*´∀`)

後。大事な事ですが、中々人は変わりません。本人が変わりたい!、と強く思わない限り。
個人的にはそんな旦那さんと、一緒にいる方がデメリットなのではないかなー、と感じました。
今はご実家ですか?

• あ

ありがとうございます。家を出ていたのですが、母も旦那も家から出るのでとりあえず帰りました。
    そうですね、思います。
    旦那も母も考え方が一緒みたいでかなり精神的に苦痛です
    実家です😊

• 9月28日
はにわ

大丈夫ですか?味方がいなくて、辛いですよね😣💦
私も結婚する前から結婚してから、周りに批判ばかりされてきた中で、生きてきたんで、お気持ちお察しします。
私の場合は、あんたなんて何にも出来ないと両親から言われたんで、出来ないと言われてきたことを行動にみせながら、両方の親を黙らせましたよ。なので、まずは、死なずに、arさんがやろうとしていることは何でしょうか?それを実行するには、旦那さんに許可は必要なんですか?
arさんが働きたいのは、将来のことを考えているからですよね!その考え方、素敵だし何にも間違えてないですよね🙌🙌なのに、旦那さんは、なぜarさんのやりたいことを止めるんでしょうか?

• あ

ありがとうございます。
    今回の喧嘩は、母が急に仕事入るからと言ってきたことですね…
    前々からどっかで入るかもと曖昧な感じで言われたのでシフトなどもそのままだったのですが、前日になって明日もう行くからと言われて急な休みを取らないといけなくなり、これ今月もう2回目なんですが、
    迷惑をかけるからと言い合いになりました。
    それで、辞めればいいじゃんと結果に。
    お金なんてどないでもなる。と、
    全く理解不能です。母と旦那は言います。だから、貯める必要なんてないと、本当にどーしても理解ができません😅😅

• 9月28日
  • はにわ

はにわ

そうだったんですね😣💦
    やっぱり、働くなら気持ちよく、また、家族に理解があってほしいですよね😣ですが、arさんの考え方は、すごく素敵だと思うので、自信もっていいと思いました!ただ、家族の理解はほしいものですね。働くことについて折り合いがつかないなら、最後はやっぱり、1番身近な旦那さんに理解してもらうのがいいと思いますが、話を聞いていると難しそうですね…😭💦
    こういったことは、今月で二度あるんですね😭😭話が平行線になるとなかなか難しいですよね。私と旦那がそうなんで、お気持ちお察しします🙇‍♀️
    何のアドバイスも出来ず、すみません😣💦💦
    家族さんがarさんがしたいことを応援してくれる日がくることを願うばかりです。🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月28日
あやまま

借金あって音信不通、、、辛いですよね。自分の家には帰れるんですか?
頼りない父親なら私はいらないと感じます。

自分のことを攻めてきて、ストレスを与えて来るような人とは別れて、
すっきりさっぱりしてもいいと思います。
人に攻められて死にたいと思わないで。
自分の人生ですよ。

• あ

実家に住んでいますが、バイトはもう辞めないといけない状況になり
    この先もう真っ暗です
    旦那もですが、母も知らないと他人事で、これからの子供の養育費などどうすればいんだと言ったら金を渡せばいんだろと母に言われ結局私がすごくひどい女のようになっています。

• 9月28日
  • あやまま

あやまま

実母に言われてるんですね。旦那もしょーもないですね。借金の肩代わりなんて。別れるべきです。そしたら借金無くなりますよ。お金は稼げばいいんです。夜の仕事でもなんでもある。すぐ死にたいなんて言わずに。

• 9月28日