※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊活

生理が終わり、新しいことに挑戦したいと思っています。基礎体温や排卵検査薬、サプリを試していますが、他に何か効果的な方法があれば教えてほしいです。

やっと生理終わったー!!
リセットした時は落ち込んだけどいつの間にか切り替えられてたみたい。
また明日から頑張ろう!
なんか低温期の基礎体温ガタガタな上にいつもより高めなのが気になるけれども..

同じタイミングの人いますかね??(´-`)
今期は赤ちゃんが来てくれやすくなるような何か新しいことしようかなぁ。
今は基礎体温と排卵検査薬とサプリくらいしかしてません。
皆さんどんなことされてますか??
先輩ママさんで○○したのが良かったかも!みたいなこともあれば教えてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント

こはる

とりあえずもう妊娠したらできないことをやっといて楽しんでストレスためないことです⭕今月もできなくてもいいから今月も自分のすきなことして楽しもみたいな!そして排卵日とは全く違う日は疲れちゃうのでせず、そのあたりに集中して行ってみました☺ 妊婦になるとほんとつらいってほど体がかわったり、できなくなること沢山なので思いっきり体を動かして楽しんでリフレッシュもしてください♪

  • こはる

    こはる

    基礎体温もガタガタでめんどくさくやめました(;_;)

    • 9月28日