※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

どう思いますか?😫💢名古屋に詳しい方、ここには何があるのでしょうか(笑…

どう思いますか?😫💢
名古屋に詳しい方、ここには何があるのでしょうか(笑)

20:16 電話があり、残業?、とりあえず仕事が長引くとのこと
20:37~ 写真の緑の範囲に居る

現在本社?とにかく愛知県に研修に行ってます!
なので会社の場所は詳しく知らないのですがGPSで大体の場所は見当がついております。
写真の範囲は仕事場の近くで、車屋をやっているので駐車場かと思いましたがさすがに違うっぽくて😅
ビヤフェスタってところも、コンパルってところも調べると営業時間外っぽいです😅
どこにいるんですかね。。(笑)

一昨日程に送別会で早朝に帰ってきた事にブチ切れながら妊娠中情緒不安定ということもあり泣きました(笑)
虚言癖なので信用もなく…
一昨日も実家に帰るというと、それは寂しいから嫌と。
でも心配してストレスになるのもしんどいです…

コメント

0022

電話してみてはいかがでしょう?

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    通じません😭😭

• 9月28日
  • 0022

0022

出ないってことですか?
    それもう私なら発狂レベルですね、、笑

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

時間空けながら5回以上やってますがでません😂💦
    発狂しそうですが正直「あぁ…やっぱり…またか…」って気持ちも強くて😅

• 9月28日
  • 0022

0022

またか…てことは前回もみたいなん感じですかね?😢
    いつどこに居ても電話ですら出てくれない相手は信用できません不安になりますよね😟

悪い方にばっか考えてしまいます

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

まず単身赴任中の不倫が1回あったので信用は全くないのですが…(笑)
    飲み会の時は絶対連絡つかないし夜遅くか朝帰りするんですよ…😔💦
    しかも毎回「〇〇だったから仕方なかった」と言い訳…
    なので、仕方ないって我慢ばっかでうちの怒りはどこにやればいいんじゃって爆発したばかりで😅
    ちなみに不倫相手とは示談も終わりもう関係は終わってます(笑)

• 9月28日
  • 0022

0022

連絡つかなくて朝帰りとかで仕方ないの言い訳は私なら通用しませんし、前のことがあるからそれぐらいわかるやろ!て話ですしね…
    不倫されてたら信じる信じないの話じゃないですよね😟

ちなみに今はどんな感じなんですか?
    場所変わらずって感じですか?

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

やっぱり思います?!?!🤯💢
    一昨日の件は…
    「先輩が酔いつぶれて介抱してた。先輩を道路のど真ん中にでも放置して帰ればよかったんか?!」
    と逆切れされました(笑)
    その先輩の送別会と言ってましたが、他の人も酔っ払ったりして先輩を気にかけないとかしょーもない奴らだなと😅
    そうです!殺意しか芽生えませんね(笑)
    2人目妊娠してから本当にすれ違いがやばくなってきました(笑)

ちなみにいまも同じところです😫

• 9月28日
  • 0022

0022

いやなんかは?喧嘩売ってる?レベルですね😟なんの逆ギレ…嫌々連絡一本くらいできるやろあほか!てこっちも言いたくなりますよね😵
    旦那さんのご両親とかに相談して見てはどうですか?1人で抱え込まないでくださいね!

私名古屋に住んでないのでコメントしたの申し訳ないと思うのですが、他のコメント見させて頂いたところ、ホテル街とかちょっと危ないところっぽかったりするので際どいですよね…
    とりあえず仕事で残業ならいくらでも電話出れるやろうしやましくなかったら連絡一本ぐらいこの時間帯になったら入れるの普通だと思います☹️

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そーなりますよね!!(笑)
    毎回そんなんばっかで本当に嫌になります😅
    巻き込んじゃっていいですかね??(笑)
    どんな風に言えばいいですかね😂
    ただ義両親はとても優しい方なのですが、不倫相手のことだけを責める方ですので、息子を庇うというか、話が通じない方かもしれません😑笑

モヤモヤしてたのでコメント嬉しかったですよ😭💞
    お金はないと思うんですがおごりの可能性もありますしね…
    しかも切れたとはいえ、不倫相手の実家は名古屋あたりで😅
    あとちょっとで引越し予定もあり、部屋も2人目が産まれるし広いところにしたのですが、もう実家帰っていいですかね😅

• 9月28日
  • 0022

0022

下に返事してしまいました😵

• 9月28日
ゆぅ

大体の住所わかりますか??
確かに栄は会社も多いですが夜の街でもあるので住所によってはキャバとか風俗も沢山あります…
悪い方にとらえればですけどね?

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

愛知県栄町駅の隣?にある希望の泉というところがドンピシャです😂!
    しかも近くがホテル街っぽくて(笑)

• 9月28日
  • ゆぅ

ゆぅ

少しズレると風俗沢山プラス飲み屋もたくさんって感じですかね…
    過去にも夜繋がらなくて浮気的なことあったんですか??
    やっでもただほんとに仕事かもですしね…

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

でもこのアプリ使っている方からは、多少ズレても絶対緑の範囲には居るときいたことあります😂
    単身赴任中の不倫はありました!
    もちろん不倫相手からは慰謝料ももらっておさらばしております(笑)
    そこから厳しくなってGPSも始めて…
    え、絶対ありえなくないですか??😫💦

• 9月28日
  • ゆぅ

ゆぅ

円の範囲内なら飲み屋くらいしかない場所ですかね??
    風俗、キャバは錦と名前のつくところに集まってますしホテルもそこら辺が多いですかね…

それなら心配ですね…
    GPSがどこまで正確かですよね…

基本的にめちゃくちゃブラックでない限り仕事ではない気がしますが…

• 9月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうですね!
    飲み屋もビアガーデンぽいのが1軒だけなので…
    あ、私は岐阜県に住んでいるので全然位置がわかりません😱💦

今のところ思い浮かぶのが…
    駅のコインロッカーに携帯をいれてどこかにいっている
    それか
    ここでくたばっているかですかね😅

嘘つくならある程度の時間帯で帰ってこいよって感じですね(笑)

• 9月28日
アイカ

希望の泉は地上は噴水があったりバス乗り場があったりですね。市バスしか知りませんでしたが、大阪や京都方面の高速バス乗り場にもなってるみたいですね。地下に降りると地下街で飲食店や服屋などもありますけどこの時間は入れないはずですし。
地下駐車場にもなってるはずなので車停めて寝てるとか。

錦という歓楽街も近く、飲み屋も多い場所ではありますけどね。
後はGPSが誤作動してるとか切れてる可能性もありますよね。地下だと上手く反応しないこともあるし、地上でもたまに時差みたいのが発生したり何故かすごいズレがあることもありましたよ( ̄▽ ̄;)

過去にあるようなので疑いもかかりますけどね。駐車場で寝てるか近くのビジネスホテルで寝てるか居酒屋とかで一人か会社の人と飲んでると思いたいですね。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

詳しい情報ありがとうございます😭💞

旦那は車は持ってません!!笑
    結構自分も使っていてこのアプリ正確な方だとは思うのですが…💭
    切れていたらそれがひょうじされますが、誤作動はFAKEアプリもありますし否めませんね😱💦

疑いしかないです😅😅
    もしかしたらコインロッカーに携帯をいれてどこかに行っているのかなとも考えていますが、駅のコインロッカーはこの時間使えますか??

• 9月28日
  • アイカ

アイカ

コインロッカーは使ったこと無いですけど地下街はこの時間閉まっているので出し入れはできないけど、20時半頃なら余裕で預けられる時間ですし、
    お金は余分にかかるだろうけど預けたままにして次の日の朝に取りに行くとかは普通に出来るかと。

アプリで使ってるなら正しそうですね。うーん、どこにいるんですかね。信じたいですけどね(^_^;)
    妊娠中は本当不安定ですもんね。上の子もいると忙しいだろうし更に大変ですよね(/≧◇≦\)

• 9月28日
R♥︎

わたし去年まで名古屋のむしろその辺に住んでました😂💦
希望の泉は大通公園の中にある噴水のことですね!
酔っ払いとかがそこで黄昏てるイメージです。

そこからほんとにちょっと行ったところに錦三丁目という飲み屋街があります。わたしもそこで働いてました😅

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんですね🤣✨
    大の大人が何時間も黄昏ますかね?!爆笑
    めちゃくちゃドンピシャで噴水さしているので逆に怖いですwww
    今やっと場所の感覚がつかめました!笑

駅のコインロッカーに携帯をいれてどこかに行っているのかなとも考えていますが、どう思いますか?!😫

• 9月28日
  • R♥︎

R♥︎

栄町駅は名鉄の駅なので地下鉄栄駅より早く閉まります😂ロッカーに入れたままというのはないのかなと思います!

自宅は岐阜ですか?
    名鉄で帰ろうとしたけど終電逃して帰りそびれて外で寝落ちした感じですかね?(よく言えば)

終電逃したサラリーマンとかわりと噴水周りのベンチで寝てたりしますよ😅今も栄に住んでたら見に行ってあげれたんですけど、関東に引っ越しちゃったのでお役に立てず😭💦

• 9月28日
0022

ほんと巻き込んじゃってもいいぐらいかと…何回もあればくまたんさんがしんどくなるだけですしね😟
自分の息子を先に疑って責める親なんて居ないですもんね、そこは難しいです確かに。
でも私なら、飲みに行くことを許してるならば飲みに行っても連絡一本もくれなくて音信不通になって朝帰りが多々多くて毎回そのような感じで心配みたいな事を言い、子どももいるしお腹の中にも赤ちゃんいるから義母さんから注意ぐらいしてほしい、など言いますかね?😂

わたしは飲み会とかに行くことすら嫌な人なので…どうなるかわかりませんが☹️相談してみるぐらいいいと思います!

良かったです☺️
なんかそゆのぐるぐる考えちゃう気体にもストレスなるし良くないですよほんと😔わたしなら実家に帰ってしまう😟情けないですがわたしはそこまで余裕なく許してあげれる自信もないです☹️

まだGPSはここを指してるんでしょうか?
20:37〜ずっとここを指してるなら下手したらスマホ落とした可能性もなくはないですね💦
あとはこの辺一帯は地下の駐車場やら地下街やら入り組んでるので、誰かの車の中にスマホ置いてどっか出かけてるか…😵

咲や

もう解決しましたかね?
この丸の中に名古屋市交通局お忘れ物取扱所があるんです
携帯落としてそこにある可能性もありますよ😅

モンブラン

希望の泉は栄のオアシス21の南側、バス停があるところですね🤔
GPSがずれてないと仮定して、そこには変なお店や場所はないです。
風俗は錦の方が多いので、この辺ではないです。
ここの地下なら駐車場です(ただし、ここの地下GPSめっちゃずれます。ポケモンGOしてますが、ここの地下はすぐあちこち飛んじゃうのでやれません。)

コンパルは昔ながらの喫茶店なので、夜はやってませんし💦
ホテルはGPSがずれてなければないですね🤔
ちょっとずれてるとアミューズメントホテルありますが😭

• モンブラン

モンブラン

私個人の感覚では飲み屋やホテルにはGPSぶれすぎなので、(ずっとあったってことはGPS狂ってるとは考えにくいかな?と)、スマホを駅の忘れ物で預かられてる、駐車場で寝てるとかが妥当かなって思いますよ🤔
    妊娠中は不安になりますよね。
    気持ち伝えてみてはどうでしょうか🤗
    「やっぱり精神的に不安定だから、できるだけ連絡が繋がるようにしててほしい」って感じに言ってみてもダメですかね❓

• 9月28日
HMS‪‪☺︎

おはようございます🌞
皆様、コメントありがとうございます!
起きてこんなにコメントがきてて、とても嬉しく感じております😂💞
そしてまとめての返信失礼します💦
情緒不安定で疲れきっているので、もしよろしければ再度コメントお願いします😭✨

実はあれから、2時半〜3時頃に帰ってきました。
誰かに送ってもらったとしたら1時間ほどかかると思います。
事情を聞くと…(ちょっとうろ覚えかも…)
電話してから携帯はコインロッカーにいれていた。それは査定?(車屋なので…)があったから落としたくなくて。
携帯を取りに行こうとしたら、水道管破裂で水浸しで通行禁止だった。
結局携帯も(荷物も)コインロッカーに置いて帰ってきた。

もう本当に信用もなく、第二子妊娠中で初めての悪阻もあり、精神的には脆い状態です。。
謝られましたが「なんで毎回許さないといけないの」って言っちゃいました😔💦
皆様ならこんな言い訳されて信じられますか??
不倫がなかった場合でも…
なんかもうどうしたらいいのかわかりません😅

はじめてのママリ🔰

じゃあ毎回査定の時はロッカーに入れるんですか?笑笑
水道管破裂が本当かどうかですね。私仕事でその辺通るのですが、今育休中でお力になれず申し訳ないです。

男の人ってなぜ妻が妊娠中にそういう心配をかける行動とるんでしょうかね。。うちもそんなんでしたよ🤷🏻‍♂️もう信用なんてさらさらないです🤣🤣期待すると疲れるし、なんかあったらお金もらって別れるからいっかっておもって生活してます🙆🏻‍♀️

雷注意

携帯も荷物も置いて返ってきたって…どうするつもりなんでしょうか⁉️
また取りに行くの⁉️
意味が分かりません😱💦

私だったらとりあえずコインロッカーを管理しているところに電話します🤔
昨日夫が水道管破裂のせいで荷物取りに行けなかったらしいんですけど、もう行けますかね〜って聞けば嘘か本当かわかりますもんね。

あと、今後携帯は必ず持ち歩くことを約束させた方がいいですね。

私なら
GPSつけた意味分かってる?
夜に錦みたいな歓楽街の近くでコインロッカーに携帯置いてくるって、今からやましいことしてきまーすって言ってるようなもんだからねって言っちゃうかも😣

0022

おはようございます😊

仕事だからとゆう理由であろうとも
携帯は持っといてほしいですよね。
違う県に行くんだから、違う場所に行くんだからやはりもう少し危機感持たさないと駄目だと思います☹️
くまたんさんがしんどくなるだけですし、もしなんかあった場合ごめん携帯持ってなかった、では話になりません…
わたしは信じれないです☹️信じさせようともしてないその素振りも見せてほしいぐらいですね😔
口だけではごめんなんて何回でも言えるんですよね人間って😓

仮にも、こんな場所で水道管破裂してたらニュースになると思います💦

とはいえ、水道管破裂なんて嘘つくとしてもレベルが高いので…コインロッカーの鍵が手元にあるはずですし、自分も一緒に取りに向かいますかね。