※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

なんかもーやだ😂ごはん作ったら味付けどーのこーのとか大根サラダあんま…

なんかもーやだ😂
ごはん作ったら味付けどーのこーのとか大根サラダあんま好きじゃないんだけどーとか。
きょう寒くて暖房つけたら設定温度がどーちゃらこーちゃらってネットで見たけど設定温度27℃とか高すぎだよ!ばかじゃない!?ってなんのこっちゃ!それはネットだろ!うちの暖房ききわるいんだけど。息子くん手足ビンビンに冷えてましたけど。温度計もちゃんとみながら調節してますけど。そんなにいうなら新しいのかってくれよ。
やることなすこと文句ばっか!笑
こっちは地元じゃないから友達もいないのにあなたはいーよね。のみいけるし。いきたいときに美容院いけるし。仕事してるのがそんなにえらいんかね🤷‍♀️
こっちは毎日しゃべりたいのに相手いないから息子とあーあーうーうーって喋るしかないのに。ちょっとはわたしの話もきいてくれてもいいじゃない!5分くらいでもさ!

長文失礼しました。

コメント

あや

仕事してるのがそんなに偉いのかって、ほんとその通りですよ💦
思わず共感してしまい、コメントしちゃいました💦
うちも、今週は旦那がお疲れモードで、仕事帰ってから不機嫌…子供の相手もまともに、してくれず、イライラしてました。

• みー

みー

ほんと男っていいですよねー😑😑
    仕事したくても保育園見つからなくて復帰出来ないのに😑そんなにいうなら育休変われって思います😑

• 9月28日
さーたん

文句ばっかり腹立ちますね!
地元から離れるってどんなに寂しいか!私も結婚詐欺にあって(笑)、地元離れました(T_T)

• みー

みー

ほんと腹立ちます😑黙って食えや!って感じです!笑
    地元はなれるのさみしいですよね!😂こんなにも喋れないことが辛いとは思わなかったです!😂

• 9月28日
y

お母さんは24時間営業なのに、あなたの仕事はは終わりがあっていいよねって思います👴🏻👴🏻

• みー

みー

ほんとですよねー😑夜泣きとかも、「きづかなかったー!!」で朝まで爆睡できるとかほんとうらやましー!😑😑

• 9月28日
うりうりお

それをそのまま、面と向かって言うしかないですね🤔

料理に関しては、ぶつぶつ言うならば好きなもの聞いて同じメニューをひたすらローテーションしてやれば、こっちもラクです🤘