※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAKO
家族・旦那

夫が「おっぱい俺にもあったら…」と言って子供にくわえさせたり、夫があ…

夫が「おっぱい俺にもあったら…」と言って子供にくわえさせたり、夫があやして泣き止まない子供が私が抱いたら泣き止んだ時「お前なんですぐ泣き止むんだよ!」と子供に言って落ち込んだり、子供の顔やくしゃみの回数にまで「俺に似てる!」と似ている所を探し続けています。
毎日そんな夫の相手をするのに疲れてしまいます。同じ様な経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

なっちゃん

すいません!可愛いと思ってしまいました💦
でも毎日だと嫌味に聞こえて嫌かもですね…

• KAKO

KAKO

回答ありがとうございます!
    そうなんです、最初は微笑ましく見てたんですけど毎日だと少し疲れてしまって😵
    余裕持たなきゃダメですね💦

• 9月27日
あおい

毎日となると相手をするのは大変そうですね( °_° )笑

旦那さん、息子さんが可愛くて可愛くて仕方がないんでしょうね😆

• KAKO

KAKO

本当に夫こんな感じになるとは意外でした!
    毎日だと大変ですT_T。落ち着いてくるのを待って頑張ります。笑

• 9月27日
なな

くわえさせたりはしなかったですが
「おっぱい俺にもあったら」は
私の旦那も言ってました😅

• KAKO

KAKO

ウチだけじゃなかったんですね(><)そうなのかぁ。そう思うパパもいるんですね!

• 9月27日
ゆり(24)

うちの旦那もです😂
俺と同じだ俺と似てるだ毎日毎日よく飽きないなぁと思います笑
泣いてる娘を抱っこして変わろうとしたら泣き止むから大丈夫!と言って渡さなかったり...😂
私は微笑ましいと思ってますよ😊

• KAKO

KAKO

同じですねー!!「俺だって!」が半端ないんです😂そうですね。微笑ましくそっと見守ることにします。

• 9月27日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

残念ながらママには勝てないので、どうぞどうぞ好きにしてあげてと思ってます!笑
    結局はママじゃないとダメになるのわかってて頑張ってるのが私からしたら面白いです🤣笑
    ですが、たまーに泣き止まずイラッとしてるみたいなのでその時はしっかり説教してます!!

• 9月27日
  • KAKO

KAKO

ウチも時々泣き止まないとイラッとしてます😅
    私もうはさんみたいに心に余裕を持たなきゃダメですねー😭頑張ります!!

• 9月27日

KAKOさんの文章読んで、どこのパパさんも同じだなぁーって笑ってしまいました!笑😂
うちも同じですよ🤩
洗面所の大きな鏡の前に何回も立って、顔とかも似てるところをいっつも探してアピールしてきたりしますし😂
KAKOさんの旦那さんも、お子さんが可愛いくて仕方ないんですよ💕またしてるわっていう寛大な心でいてあげましょ(笑)

• KAKO

KAKO

そうなんですねー!!アピール凄いですよね😂なんか余裕ないとそのアピールに疲れてしまって…ダメですね😵寛大な心でいるようにします😭笑

• 9月27日
まめっち

私も可愛いって思っちゃいました笑

余裕のないときにされたらうざいなあって思うけど、子供が泣いてようがおかまいなしの無頓着なパパより全然いいなって私なら思います。

• KAKO

KAKO

確かにそうですね!そう思って意識変えてみます(><)!

• 9月27日
ままり

旦那さんのおっぱいを子供に加えさせてるんですか!?
可愛がられてて良いと思いますけどね😂相手しなくていいんじゃないですか
ほっといても旦那さんお子さんに構ってそうだし、構って貰ってる間自分の時間を楽しんだりしてはどうでしょう\(^o^)/

• KAKO

KAKO

そうですね!子供に一心になってしまっていたので…ちょっと夫に子供を任せてみるようかと思います(><)自分の時間できたら気持ちも変わるかもしれませんね!

• 9月27日
310

おっぱい咥えさせる方いるみたいですね!お母さんが来るまでの間に!みたいな!^_^
毎日毎日は疲れますな笑笑わかったっちゅうねん!みたいなね😅

• KAKO

KAKO

おっぱい咥えさせる方いるんですね⁈見た時はちょっとビックリしてしまって。笑
    そうなんですー!同意を求める目が…わかったから!って感じで😵落ち着くのを気長に待とうと思います😅

• 9月27日
なな

くしゃみはうちの旦那も言ってました(笑)
3回連続するのは似てる!とか言って喜んでましたが、3回連続するのはほんとにたまにです😂👏

• KAKO

KAKO

一緒ですねー!!くしゃみの回数って…そこー⁈って感じで😅夫がたまたまなことに気づいた時はすねてました。笑

• 9月28日