※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理の期間や量の変化について相談。皆さんはどんな感じですか?

今回の生理。
全体的にいつもより量は少なめ
期間は6日
三日目から減り始め四日目は、ナプキン替えなくても大丈夫な程に。
なのに5日目は、量が少し増えてナプキンもトイレに行く度替えないとダメな程。
6日目の今日ほぼ出血なし。で終わりました😂💦
いつもは徐々に終わっていくのに〜

皆さん生理の時ってどんな感じですか?
今回の私みたいな感じの方とか居ます?

カテゴリー違うかもですが妊活中なので妊活カテゴリにしました!


コメント

ぽん🌸

わたしもそういう時がたまにありました!
無排卵かな?とか思ったりしたけど、こればっかりは謎です😵

  • あい

    あい

    そうなんですねー(><)
    昨日終わったと思ったのに今日また茶色っぽいのが少し出てました…💦
    無排卵ですかー🤔私の場合は妊活してて排卵確認をしっかりしてるのでそうではないと思うんですが( ˟_˟ )
    本当謎ですよね。
    ありがとうございました!

    • 9月28日