※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

昨夜からゆるーく陣痛あり、病院で検査。本陣痛は4日以内に産まれる可能性高い。帰宅後も陣痛続くが強さは変わらず。家でできることを模索中。

昨日の夜からゆるーく陣痛があり、今朝病院に行ったところ、張りも規則的で赤ちゃんもいい感じにスタンバイされている状態ですと✨
そのまま今日夜中に本陣痛くる可能性もあれば、遠のく可能性もありますが4日以内に産まれる可能性は高いとのこと!

ただ、子宮口はまったく開いていなかったので一旦帰らされました💦

先ほどおしるしはあり、
今も引き続き10分に1回ゆるく陣痛がありますが、
まだ痛みは強くならずです。。。

早く本陣痛に繋がってほしい!!

同じような経験された方、なにかされていたことありますか??

この時間に家の中でできることがあればいいなぁ…とりあえずおっぱいマッサージはしてみようと思っています🙌

コメント

0610❤︎

私は軽い陣痛が来ていたので、お風呂入ってゆっくり温まりました!そしたら陣痛がとたんに強くなりましたよ。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    昨日お風呂シャワーでしたが入ったら、びっくりするくらいお腹痛くなりました!が、また遠のいてしまいました💦💦

    • 9月28日
deleted user

足の裏と裏をくっつけて座るといいと言われ座っていたらだんだんと陣痛強くなりました🙋‍♀️

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    座るときは足裏くっつけて座ってみます👍

    • 9月28日