※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
妊娠・出産

息子が12月生まれで9ヶ月。妊娠が分かり、病院に行く予定。妊娠月から考えると5月、6月生まれになり、2学年差になりますか?

息子が12月生まれで9ヶ月です。
昨日お腹の痛さと気持ち悪さで検査薬使ったらまさかの陽性でした。(妊娠したのはうれしいです!)

まだ分かったばかりで旦那の休みに合わせて病院に行くつもりですが気になったので質問です!

12月生まれで今月くらいに妊娠していたなら生まれるのって5月、6月くらいですよね?
それって年子じゃなく2学年差になりますか?

コメント

ののこ

妊娠おめでとうございます♪
来年の3月までに生まれれば年子、それ以降だと二学年差なので、
二学年差で間違いありませんよ~

• tamama

tamama

ありがとうございます!2学年差がいいよねーって話していた最中避妊していた妊娠でしたので思ったより早くつい計算しちゃいました😣😣

• 9月27日
  • ののこ

ののこ

そうだったんですね、それはびっくり!
    うちも二学年差を狙ってて、そろそろ子作りしようかと🤔
    妊娠菌、勝手にいただいていきます笑

• 9月27日
  • tamama

tamama

もしやと思って検査したら、わぁお!って笑笑
    ののこさんにも赤ちゃんやってきますように🤲

• 9月27日
1ro

学年は2個差ですね♪うちも同じです😄上の子がいてのつわりはキツイですがこれからいろんな楽しみが待ってると思ってお互いマタニティ生活楽しみましょう😊😊

• tamama

tamama

ありがとうございます!2学年差同じですか☺️
    少し思ったより早い妊娠でしたのでまだ赤ちゃんの息子いての悪阻はキツイです笑
    また赤ちゃん増えるのかと楽しみです!
    急に寒くなって着たのでお体冷やさないように😌😌

• 9月27日