※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が後追いで、友人の結婚式に旦那に預けることに不安。後追いがある時に預けた経験や安心できるエピソードを教えてください。

10ヶ月の娘を育てています。
来週友人の結婚式なのですが、旦那に預けて行こうと思っています。ただ、後追いがいまはすごくて、、。後追いがある時に、預けたことある方いますか?
案外諦めて、遊んでいるものですか?基本的に、男性がだめでぐずった時旦那が抱っこするととてつもない泣き方をします。笑
不安なのですが、案外大丈夫だったよ!なんてエピソードあれば嬉しいです😂

コメント

しろくろ

全く気にせず預けて
お出かけしてましたよ〜!

居ないなら居ないで
全然平気で遊んでるみたいですよ💕

帰宅後にかなり甘えてきたり
しますが、こちらも
離れてて寂しい頃なので
耐えられます(笑)

その日だけはお菓子何個でもOKとか
ジュースなど
どうしょうもなく愚図った時の
対策として置いておきます💦