※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日の夜勤夫弁当🍱*トンカツ*もやしのラー油炒め*ほうれん草とえのき…

今日の夜勤夫弁当🍱
*トンカツ
*もやしのラー油炒め
*ほうれん草とえのきのバター醤油ソテー
*ゆで卵
*ミニトマト
*トンカツソース(市販)
*ごはん

わたし、朝から寝違えて大変首が痛いww
湿布を貼ることにしよう😂❤️
排卵期にたまーにある喉の異物感で食欲が😭
飲み食いは平気なんだけどね(´・ω・`)
パニ持ちはじめ、メンタルの病気の人は結構ある症状。
だと思ってるんですが!?(ヒステリー球って言われてるし)

ミルクレープは現在寝かせ中(´・ω・`)✨
層が足りないので追加して焼こうか悩み中(´・ω・`)

コメント

まよひば

お弁当も美味しそう🍴
体調が悪い中、本当にお疲れ様m(__)m
主婦の鏡だね😍
マジでなおちゃんに嫁に来てほしい💕💕

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとう😊❤️お弁当今日だけだし
    そんな苦ではなかった(。・ω・。)❤️

    • 9月27日
  • まよひば

    まよひば

    それでも、しっかりと野菜も入れて作るんだもん✨
    本当、ただただ感心する😍

    • 9月27日