コメント
退会ユーザー
おもちゃ王国お勧めです(*^^*)
先日行ってきましたが、お昼に着いて、17:00の閉園まで遊べました(笑)
渋川動物公園にも行って、息子は乗馬体験もして、たくさんの動物を見ながら、キャーキャー言ってました。
退会ユーザー
おもちゃ王国お勧めです(*^^*)
先日行ってきましたが、お昼に着いて、17:00の閉園まで遊べました(笑)
渋川動物公園にも行って、息子は乗馬体験もして、たくさんの動物を見ながら、キャーキャー言ってました。
「車」に関する質問
1歳9ヶ月の息子がいて来年2人目出産予定です。 最近いやいやがすごくてつい息子にイライラしてたまに八つ当たりしてしまいます。 そんな私をみて旦那からお前はおかしい 子ども欲しいや子ども好きって言うならキレんなよ …
予約がなかなか取れず、やっと取れた日が、 小2振替休日でした。 お留守番が出来ないため、歯医者に連れて行こうと思っていますが、その場合みなさんどこで待っててもらいますか? 車、受付、キッズスペース(赤ちゃんし…
旦那のへそくりについてです。 旦那はいつも車にある小さい財布にへそくりが入っていて、そこに入れてる事は過去に私に言ってきたので私もある事自体は知っています。 が、中身を見ているとは思ってないです(欲しいとか…
お出かけ人気の質問ランキング
リママ
回答ありがとうございます😊
うちも今2歳7ヶ月なのでちょうど同じ月齢ですね☺️
おもちゃ王国は兵庫にもあって、兵庫のとこは何度か行ったことがあって
うちも喜んで遊んでました❤️
兵庫と岡山ではまた違う感じなんですかね☺️
調べてみて、違う感じなら行ってみたいです❤️
2歳でも乗馬体験出来たんですね☺️
まだ乗馬はさせたことないのでしてみたいです😊
動物園だと渋川と池田動物園も調べたら出て来たのですが、どちらの方が規模が大きいですか?
退会ユーザー
同じですね💡
おもちゃ王国は岡山が本店?だと聞きました(*^^*)
もし雨でも楽しめるのでお勧めです😊✨
同じくらいの子がもう1人乗馬体験してました!
あとは時間いくらで小犬を貸してもらえて、園内でお散歩体験ができますよ(^^)/
池田は行ったことないのでわかりませんが、渋川は動物公園なので池田のほうが規模が大きいかもしれないです💡
でも渋川のほうがおもちゃ王国とは近いはずなのでお子さんに移動の負担は少ないかもしれないです✨
リママ
ありがとうございます😊
移動の負担なども関係してきますよね☺️
うちは動物が好きなので、お散歩体験なんかも喜ぶと思います❤️
退会ユーザー
ぜひぜひ行ってみてください(*^^*)
わりと、小さい子もいましたよ💡
我が家はホテルも近くにとってたので移動時間短縮できて、その分たくさん遊べましたよ😁✨