※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べ歩き
お金・保険

専業主婦の方々、支払い後の残金や貯金について相談したい方がいます。残金を繰り越しているため、全く貯金できていないそうです。

専業主婦のみなさん、月々の支払いが終わったあと、いくらくらい残りますか?私は残った分は繰り越ししてるので、全く貯金出来てません。

コメント

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

手取り22万で
残りは8万くらいです(´=ω=`)

10万は残りますよ〜

❤︎

8万くらいですかね😩なかなか貯金に回らないです、、

まろん

月々の固定費の支払いで0円になります💦食費とかの流動費はボーナスから補填してます😱

らぱん

給与の振込を元々3万円貯金口座に振り込んでもらって、自由に使えるお金からも、車用に1.5万円、娘用に1.5万円先取り貯金してます。なので、日々の生活費まで入れると旦那の給料はほぼゼロになります。
将来のための貯金は殆ど出来てない状況ですね(T ^ T)

C🍓

固定費は26万で、生活費10万、残りは主人の小遣いなどです(><)
給料が多く入った時ほど、出費がかさんで貯金できません😭
今年は豪雨災害などで実家に避難したりがあって断水のため食費がかかったり交通費の支払いがあったり仕事が休みでプラマイゼロで残りません😭悲しすぎます💦

うちは、残りは全て残り貯金してます!
給料もらってすぐに貯金とかも分けますが…
固定費と貯金合わせて毎月20ぐらいは飛びますね…