※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査しましたが、薄い線が出て心配です。タイミングはばっちりでした。どうでしょうか?

現在妊活中です。焦ってはダメだとわかりつつ、生理予定日3日前にクリアブルーでフライングしてしまいました😣
時間内に薄っすら線が出たのですがどうですかね😭
ちなみに今回はタイミングばっちりでした😣‼️

コメント

えいmama

線出てますね!☺️✨また数日経てばハッキリしそうですね😆

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭✨また生理予定日に検査してみます😭✨

• 9月27日
  • えいmama

えいmama

私もフライングして、妊娠してない時は全く線が出ませんでしたよ😊病院へ行くまでは体調に気をつけて過ごしてください✨

• 9月27日
  • ゆん

ゆん

私も今までフライングして初めての線でした😭ほんとにありがとうございます😭✨

• 9月27日
こうこ

私もよくフライングしてました🙋‍♀️
薄っすらでも線が出た場合は陽性だと思います!
陰性の場合は全く出ないので!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭線が出たの初めてなのでびっくりです😣少し希望が持てました😭✨✨

• 9月27日
ほげ

私もフライングばっかりしてました(笑)
おめでとうございます❕

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭✨ついフライングしちゃいますよね😣また数日後に検査してみようと思います😭✨

• 9月27日
ママリ

私も生理予定日にフライングして
ハッキリ線でましたよ😂
ゆんさんも 線うっすらでてますね💓
おめでとうございます😊💕

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭✨私もまた生理予定日に再度検査してみたいと思います☺️‼️

• 9月27日
ままり

妊娠はされてるかと思います♡
ただ私の場合はですが、フライングでそれくらいの線出て前回化学流産?でした😭

• ゆん

ゆん

そうだったのですね😣たしかにまだ化学流産の可能性もあるので不安です😫まだまだ数日たたないと安心できませんね😭

• 9月27日
犬の美容師

クリアブルーは蒸発線がでるみたいです💦
うちも薄くて妊娠したのかよく分からなかったので、数日後また検査しました😊

• ゆん

ゆん

そうですよね😫蒸発線ってこともありますよね😫また数日後に検査してみたいと思います😣

• 9月27日