※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に大泣きして寝付けない。おしゃぶりで落ち着いたが、原因は何だろうか。

最近、寝るときもグズるけど前ほどじゃなくすんなり寝てくれてました。
でも、今とてつもなくギャン泣きで抱っこしても、ユラユラしても、ダメでどこか痛いのか、体調悪いのかくらい泣かれました。おっぱいは10時とかにあげたので、お腹ではないと思います。
おしゃぶりを加えさせたら、少し落ち着いて今は寝てます😥💦眠たかったんですかね。。。最近眠たくてもこんなに大泣きされた事はありませんでした😓
何が原因なんでしょうか。。。

コメント

ぴょん

うちの子は眠いとき抱っこで寝せようとするとちがーう!!って怒って泣くときあります。笑

お腹はいっぱいだけど、おっぱい大好きなのでおっぱい飲みながら寝たいみたいで。😭😭

おっぱい飲ませると五分もしないで寝落ちします😂

m⑅

私はそうゆう時、赤ちゃんと向き合うように横になって赤ちゃんのお尻を軽く揺すりながらおっぱい吸わせてました😅😅
添い乳ってやつですかね!
口が寂しくて寝れないのかな~って時にします!