※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、早期妊娠検査薬で薄らと陽性が出たが、不安になっています。生理予定日当日でも妊娠した方はいますか?

2人目妊娠希望です!

今周期から排卵検査薬を使って10日に陽性が出たので
大体、11日に排卵日かと思われます(^-^)/
大体、排卵日から14日後は生理予定日だと
思いますので予定日が25日だと思います!
生理予定日当日の25日にwondfoの早期妊娠検査薬を
使ってみると分かりにくいですが薄らと陽性が
出ました(^-^)/

ですが、ネットで調べると早期妊娠検査薬で
検査してる方は予定日当日は終了線よりも薄くても
はっきりとした陽性が出たという情報が多く
予定日当日に陽性でも薄らだと科学流産の可能性が
あると書いてるのを目にしたので不安になりました(*_*;

早期妊娠検査薬で生理予定日当日でも
薄らしかでなかったでも妊娠した方いらっしゃいますか?(^-^)/

コメント

かない

同じような中国製の妊娠検査薬で生理予定日の2日前くらいに着床出血のようなものがあり、フライングしたら、薄っすら陽性で妊娠してました!
線はその後だんだんと濃くなりましたよ(^_^)