※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよす
家族・旦那

今週土曜が義母の誕生日で、2人目を妊娠したことをサプライズで伝える為…

いつもお世話になってます☺️💕
今週土曜が義母の誕生日で、2人目を妊娠したことをサプライズで伝える為に今まで黙っていました😂💦
主人が誕生日用の動画を作っており、私はエコー写真を現像してきて渡そうと思います😋💭
((実母にはケーキを買ってきて「孫が増えます」と書いて渡しました🍰))
みなさんは、実母や義母さんに何かサプライズしましたか??

コメント

ふぁんた

わー!いいですね~😆✨
うちはしたことないです…本音はやりたかった!
妊娠と同時に強烈なつわりが始まり、すぐ実母に助けを求めるので😣
義母はかなりサバサバしてて、妊娠伝えても、あーそう!よかったね!で終了なくらいなので、サプライズしても変わらなそう😅
でもまたこれから授かることがあれば、ぴよすさんみたいに何かやりたいなぁ~💕
つわりがなければ笑

  • ぴよす

    ぴよす

    1人目が出産1週間前まで吐いてたので、悩んだんですけど2人目は幸いつわりが終わったのでなんとか安定期まで過ごせました😂💦
    サプライズをするにあたって何が重要かって、やっぱり「つわり」がってことですけどね🤣❤️
    あたたかいコメントありがとうございました😚💕

    • 9月27日
さー

素敵なサプライズですね😍
ほっこりしました♪

質問の回答ではなくて
すみません🙏

  • ぴよす

    ぴよす

    つわりが落ち着いたこともあり、サプライズ実行します😂💕
    あたたかいコメントありがとうございました😉❤️

    • 9月27日