※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな0205
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのMサイズのパンツが少し大きいかもしれません。体重が8.5キロでつかまり立ちをするようになったため、スリムになった可能性があります。

ナチュラルムーニーのMのパンツタイプをつかっているのですが、さいきんお股の間からうんちやらおしっこやら漏れるようになってきました。最近少し体重は8.5キロぐらいですがつかまり立ちをしているのでもしかしてスリムになったんでしょうか??少しMだと余裕があるような。

コメント

くりーむ

同じのを9.7キロの息子が使ってます!
いま下痢してるのですが漏れないので、私の息子にはピッタリなのかと。
もしかしたら少し大きいのかもしれないですね🤔

  • ゆりな0205

    ゆりな0205

    下痢してると漏れたりするのでデカイのかもですよね。サイズダウンも検討してみます🙁

    • 9月27日
ママリ

8キロ前ですが漏れたことないです!
うちのこはムチムチでLも併用してます😅
もしかしたら太ももスリムなったのかもですね🤔💦

  • ゆりな0205

    ゆりな0205

    ですね。タッチできるまえはちょうど良かったのですが、、、。サイズダウン検討してみます😅

    • 9月27日