※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎mama
サプリ・健康

三叉神経痛または後頭神経痛を経験したことある方いらっしゃいますか?(u…

三叉神経痛または後頭神経痛を経験したことある方いらっしゃいますか?(u_u)

日曜から左後頭部がズキンと
不規則に痛くなり
頭から指の先まで左側だけ
ヒリヒリする感じがして痛かったのですが
いまは顔の左側の頬?口の中?が痛くて
ご飯食べるのも痛いです(u_u)

同じような経験したことある方いらっしゃいますか?
明日から臨月はいるので病院行っても薬もらえないだろうと原因もわからず我慢してます(◞‸◟)

明日妊婦健診あるので産婦人科の
先生に聞いてみてわかりますかね、、、(◞‸◟)

コメント

みどり

同じ時期に私も痛みました。
初めてではありませんでしたが、今回はちょっと酷いなと。
たまたま耳鼻科に月1で薬を貰う予約があったので、先生に相談したら「大後頭神経痛」と言われ、薬を出して貰いました。
私自身、いま妊娠中ではないので
a❤︎mamaさんと同じ状況じゃないので参考にならなくて申し訳ないですが、数回服薬しただけで大分楽になりました。
とても不快な症状ですよね😣

気圧や天気の関係や、妊娠による体の変化など原因はあると思いますが、出産までに何か手が打てると良いですね。お大事にしてください😊

ままり

わたしは後頭神経痛に時々なります。
基本ロキソニンですがあまりにひどいときはテグレトールをのみます。