※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

妊娠5週で茶色いおりものが出ています。赤ちゃんの成長に関係あるでしょうか。病院は来週4日まで行けません。

妊娠5週です。
薄い茶色っぽい液?おりもの?のようなものが少量出ます💦(例えば生理の最終日辺りに出るうな色味)
これは大丈夫なんでしょうか?
赤ちゃんが成長しているから出ているんでしょうか。
生理予定日が19日だったため、
病院はまだ来週の4日まで行けません。

コメント

たん

私はいま妊娠8週ですが5週ぐらいの時から茶おりだったりピンクのおりものがずっと出ています。エコーでも血の塊が見えました😭だけど心拍も確認できました!
先生からは安静にするように言われています!

つけたんママ

私も妊娠初期に茶色のおりものが出て慌てて産婦人科に行きました!焦りますよね(ᯅ̈ )💦
先生からは、鮮血(赤い血)じゃなければあまり不安にならなくていいよ〜と言われました( ¨̮ )でも、出血がある時はなるだけ安静にとのことでしたよ💦
赤ちゃんが無事に育ってますように!!( ˊᵕˋ )

• あああ

あああ

そうなんですね!
    どれくらい安静にしていたらいいんでしょうか?

• 9月27日
  • つけたんママ

つけたんママ

私は流産の経験もあったので、やり過ぎるくらい安静にしておこうと思って、とにかく出血が落ち着くまでは基本的に横になって過ごしました( ¨̮ )主人にも協力してもらって、家事などは最小限に控えていましたよ( ¨̮ )

• 9月27日
  • あああ

あああ

そうなんですね
    私も流産の経験あります。
    稽留流産ですが...
    ありがとうございます😌

• 9月27日
ままり

私も5週ぐらいで茶おりがでました!
前回の月経の残りがでてるとの
ことでした!!
鮮血でドバッ!どでていなければ
大丈夫かと思います!

• あああ

あああ

分かりました!
    ありがとうございます!☺️

• 9月27日
まちこ

私も、生理予定が17日で同じような症状でした。まだ心拍は確認できませんが、病院で薬をもらい安静にしてます。仕事してるので、家事とかしていいけど、朝はゆっくりした方がいいと言われ、仕事も休み、家でゴロゴロしてます。初期の少量出血はよくあり、他の方々が言ってるような量の出血じゃなければ大丈夫のようです。
お互いまだまだ不安な時期ですが、考えすぎないようにゆったり過ごしましょうね😣心配なら病院行く事、オススメします❗

ひまわり

6w0dですが、わたしも下腹部痛と茶色いおりものがありました。妊娠がわかってからもフルタイムで働いていて、朝ラッシュの都内の通勤電車に長く揺られていたので無理が祟ったのかな…と反省し今日は仕事を休みました💦午後病院に行く予定ですが、わたしも不安です💦
母親にも、電話にて病院の先生にも言われましたが、少量でも出血している場合は、やはり安静にしていたほうがいいみたいです。
お互い元気な赤ちゃんが育ちますように(..◜ᴗ◝..)🍀

• あああ

あああ

そうなんですね💦
    私は下腹部痛はないんですが安静にしてます。
    お互い赤ちゃん育ちますように😌

• 9月27日