※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

産後35日で生理が始まったのですが、悪露は2週間前に終わっています。生理なのか少し驚いています。

産後35日ほどたつのですが、先程トイレに行った際に鮮血を確認しました。

悪露は2週間くらい前に終わっています。

生理でしょうか?
こんな早く始まるもんなのかと、少し驚いてます😱

コメント

とき

まだ悪露が残ってたんじゃないでしょうか?
私は悪露が3ヶ月ダラダラ続いてました💦人より長かったです😭

• さくら

さくら

2週間ほど前に終わり、その間何も出ていなかったのに急に出てくることあるのでしょうか👀❔
    早い人は早く生理くるとネットで読んだので生理かなあと思いました😱わや

• 9月27日
まりまま

私もその頃ありました!
完母なのにもう生理!?と思いつつナプキン当ててましたが3日程で終わりました。
そこから生理は来てません。
私は悪露の残りだったかなーと思ってそのまま放置していますが、もし不安でしたら病院行くのが一番かと思います^^💕

• さくら

さくら

早く生理くるのは体の回復が早いからとネットで読みましたがさすがに早くて驚いてます😱わら
    悪露ですかね?病院行くのはなんとなーく気が引けます😱わら

• 9月27日
  • まりまま

まりまま

本当そうですよね!
    産後生理がしばらくないなんてラッキー♩程度で思ってたら1ヶ月できちゃうなんて!って感じですよね😭笑
    産後は生理不順になることもあるみたいで、私もあれが悪露なのか生理なのか未だに謎です。笑
    回答になってなくてすみません💦

• 9月27日
  • さくら

さくら

そう!まさにそう思ってました😂😂!!(笑)
    なるほどなるほど、、、帝王切開だったのでそういうのも関係してるかもしれないですよね😱
    いえいえ!ありがとうございます!

• 9月27日
K

私も悪露が終わって1ヶ月経たないぐらいで腹痛と鮮血が1日あって生理だと思ったら悪露でした🙄

• さくら

さくら

そうなんですね!
    何故悪露ってわかったのでしょうか👀❔

• 9月27日
さち

私も悪露おさまってから、何回も出血止まったりまた数日後に出たり繰り返してますよ。
先生にみてもらったら、生理じゃないって。
生理始まる人もいるけど、産後8週までは問題のある出血とは考えないので、出血繰り返す人もいるって言われました!

• さくら

さくら

なるほど、そうなのですね!
    もう少し様子見てみようと思います☺️🙏

• 9月27日
みいこ

私それくらいの時期に出血で
生理でしたよ😂
それから毎月きっちりきてます😪笑
ちなみに帝王切開でした😊🌟