はる
今日はママ友の家で遊ぶんですよね?
何か言ってしまったのならば家主のママ友が気まずくならないですかね?💦
せな
子どもの反応次第(泣いたりとかしたら)では介入しますが、基本は放置しますかね🤔(子ども同士のやりとりに任せます)
相手の子のママがいない時点で、こちらだけ親が出るのはフェアではないと思うので。
あまりに態度が目立つのなら「あ、いっけなーい!買い物行くの忘れてた〜」とか適当に言って帰ります💦
ままり
あからさまに仲間はずれされてたら仲良く遊んでねーとサラッと言っちゃいます💦
コメント