※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が、掴まり立ちする時期について相談しています。寝返りやはいはいはできるが、掴まり立ちはいつ頃か知りたいそうです。体重は7kg半で、10月13日で7ヶ月になります。

今、寝返りがえり、ずりばい、少しはいはいするときのポーズをする、が出来るんですが、どれくらいで掴まり立ちってすると思いますか?ぴょんぴょん飛び跳ねる事が大好きな女の子です!どれくらいで掴まり立ちしましたか?長女の時が5年前なので覚えておらず😭😭早くたっちしたりはいはいしないかなぁ(*´∀`)♪

今6ヶ月の女の子です!
10月13日で7ヶ月になります♬*゚
体重7kg半

コメント

さーたん

10ヶ月の息子がいます!
8ヶ月終わりにはつかまり立ちしてましたよ(^-^)

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます♬*゚
    ちなみにはいはいはどれ
    くらいからしてましたか?😊

• 9月27日
  • さーたん

さーたん

ハイハイは9ヶ月なってから上手にできるようになりました!ズリバイが長かったです!

• 9月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます💕
    個人差激しいのはわかってるんですが、早くたっちしてるの見たくて🤣🤣ずりばいが長かったんですね♬*゚情報ありがとうございます😊

• 9月27日