※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家族・旦那

義母がムリです!結婚式のときに旦那とケンカして出席しないと言って、親…

義母がムリです!!
結婚式のときに旦那とケンカして出席しないと言って、親戚も巻き込んで困らせたり、旦那に勝手に家に入らないで荷物も置かないでと怒って今ある物も処分するか私たちの家に置くかしてと言ったり、旦那に言わずにセコムつけて旦那が物を取りに行ったらつかまったりと色々してるくせに娘が産まれてから、一緒にごはん食べようと私たちを家に呼んだり、将来的に一緒に住みたい的なことを旦那に言ってます。旦那はケンカ中は文句言ってましたが今は気にしてないようですが私が無理です。
他にも、私たちに聞かずにLINEのアイコンを娘にしてたり(もう何回も色んな写真に変えてます)、娘のこと抱っこしたらすごい泣いたのに「慣れなきゃだめよー」と抱っこやめなかったり、「私に似てるって言われるんだ~。ごめんね~」(全然似てません!)とか、「あなたのお母さま意外と好きよ」とか一言ひと言が嫌です。特に産後からめちゃくちゃ嫌になりました。実母は大好きなのに。実家が遠くて義実家の方が近いから義母に会う回数が多くて...

コメント

はじめてのママリ

私に似てるは、勘弁してって感じですよね😂😂笑
それじゃ会う度ストレスですね😱💦

• しめじ

しめじ

もうめちゃくちゃ嫌でした😔
    週1で会う月とか地獄です😢

• 9月27日
さーたん

私も義母無理です!ついでに義父も(笑)
この前も義実家の祭りで10ヶ月の息子を連れて行って抱っこさせたけど、息子は大泣きしてるのに、義母は、泣けばいい~泣かせとけ~って!
何かイタズラして泣いてるのを泣かせとけばいいとかならわかるけど、嫌がって泣いてるのに泣かせとけばいいってどーゆうことやと思い、もちろん即実母に愚痴りました(笑)
うちも実家の方が遠いです。ほんと損ですよね…😭

• しめじ

しめじ

うちも、いっぱい泣きなさいとか言ってました😥自分が嫌がられて泣いてるのになんでそんなこと言えるんですかね?
    義父もいたら大変ですね!うちは義母1人なので余計旦那に頼ることがおおくて、買い物連れてってとかよく言ってます😒

• 9月27日