※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
妊娠・出産

つわりでダメだった匂いが出産後も気になる方いますか?コンビニの匂いが苦手で吐き気がすることがあります。今は吐き気はないけど、コンビニの匂いが気になります。気にならなくなるでしょうか?

つわりでだめだった匂いや食べ物が出産後もだめという方はいますか?
私はコンビニの匂いがだめで、買ってきた商品にも匂いがついてるので、買ってきてもらったものでも吐き気がしてました💦
今は吐き気まではさすがにしないですが、コンビニに入る度に「コンビニの匂いだ💦臭っ!」って思ってしまいます😣
いつか気にならなくなるものでしょうか?

コメント

けー

しばらく海苔とめんつゆがダメでした。
つわりの頃煮込みうどんと夫のおにぎりばかり食べていたので…
気がついたらマシになりましたが、めんつゆはまったく同じものはやっぱり苦手です。種類かえました。

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    食べすぎて嫌になったパターンなのですね!
    やっぱり脳が覚えているんですかね😱
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 9月27日
ドレミファ♪

私の話ではないですがうちの母が妊娠中ゴマ油の臭いがだめになり65歳過ぎた今もダメだと言ってました💧
なんとかラー油はいけるまでになったとか

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    えー!💦そんなに長くだめなんですね💦
    今後ずーっとコンビニ行くたびに気持ち悪って思うのかと思うと嫌だなぁ~😅
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 9月27日
豆

私は匂いや食べ物ではないのですが
悪阻が一番ひどかった時に着ていた自分の洋服が今でも無理みたいです…

先日衣替えしながら、吐きそうになりました😭😭

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    服!初めて聞きました!😳
    もうその服捨てるしかないですね🤣
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 9月27日
🧞‍♂️

アパートのにおいがダメでした!
今でもダメです😔

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    毎日嗅ぐ匂いなのに辛いですね💦
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 9月27日
rin

私は、焼肉の匂いがダメです。
焼肉屋の前を通るだけで吐き気がして、動けなくなります。
甘ったるい香水の匂いとかもダメになりましたね😂😂