※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る☆う
お金・保険

先月、JAの子供共済とアンパンマンこどもクラブに加入。粗品でアルバムや印鑑ケースをもらい、おもちゃも。担当者から粗品が届いたとの連絡あり。何がもらえるか楽しみ。

先月JAの子供共済とアンパンマンこどもクラブに加入しました。加入時、粗品でアンパンマンのアルバムと貯金魚の印鑑朱肉?つきケースをもらいました!サービスだと思いますが、おばさんが契約中に息子を見に来て、アンパンマンの風船?みたいなおもちゃももらいました😆
そして今日昼間に担当者から電話があり、契約時にお渡しした粗品以外に、粗品が届いたので持っていきますね。と連絡がありました😱
何がもらえると思いますか?!大したものではないと思いますが、アンパンマン系だと嬉しいです😆

コメント

たいくんまま

うちはアンパンマンの体重計もらいました🤣

• る☆う

る☆う

契約後日ですか?!
    アンパンマンの体重計ってめっちゃいいですね😍❤️こどもが喜んで乗ってくれそう😆⤴️

• 9月26日