※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

つわりで吐いたけど、体調が良くなったり悪くなったりすることがあるのか不安です。同じような経験の方いますか?

昨日初めてつわりで吐いてしまいました。なのに昨日の夜から今日にかけて調子が良く、食欲もあります!明日はどうかわかりませんが、こんな風に体調良い日、悪い日を繰り返していた方いますか?💦つわりがないと、不安です😅

コメント

ayu

うちは終わりかけがそんな感じでした(・・;)
体調がいい日があったりかといって次の日は動けないくらい体調が悪くて戻したり💦

みう

日によって変わってました!吐きっぱなしの日もあれば、吐かない日もありましたよ☺️だいたい、旦那がいてくれる日は気が紛れてつわりが落ち着いてたかなと思います!

京

日によってまちまちでしたよー!
一日中ダメだあー…って時もあれば元気に過ごせる日もありました( ᵕᴗᵕ )
つわりが終わるまでつらいかと思いますが頑張ってくださいね!

アヤックマ

つわりは波があるので悪い日はもちろん調子良い日もありますよ😊
確かにつわりが無いと心配ですよね。

あや

はい、調子いい日と悪い日がありました(ーー;)
終わったときは明らかに分かるくらい終わった!って感じで、スッとしますよ(*≧∀≦*)
終わる直前に少しぶり返してから終わりました^_^私の場合はですが😃