※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

生の豚肉を切ったまな板と包丁でトマトを食べてしまい、吐き出せずに困っています。病院受診が必要でしょうか?

生の豚肉を切ったまな板と包丁でうっかりトマトを切って、そのトマトをつまみ食いしてしまいました。食べてしばらくして、ヤバイと思って、吐き出そうとしたんですが、吐けず‥病院受診するべきでしょうか?

コメント

k yh get. BM en

明日にも病院へ行ってください お願いします

• k yh get. BM en

明日にも 病院へ 言ってください

• 9月26日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます。

• 9月26日
はなこ

妊娠してると心配ですよね。
基本的には何か症状が出てきたら受診でよいかと思いますが…。

• ゆかぴ

ゆかぴ

ついうっかり‥でした
    ありがとうございます

• 9月26日
  • k yh get. BM en

子供さんのことが心配ですので 早く楽になってください

• 9月26日
バタコ

私妊娠中、うっかり半熟卵食べて地獄見ました😭

原因が半熟卵かはわかりませんが、多分それしか思い当たらなくて💦サルモネラ菌じゃないかと…

夜中の2時に嘔吐、下痢に襲われ夜が明けても治らず病院駆け込みました!!その頃には熱も出てました💦

汚くて申し訳ないんですが史上最強の下痢で掛かり付けの病院まで耐えられず近所の婦人科に電話して妊娠してて下痢がひどくて掛かり付けまで耐えられないので受診したいと言いました(笑)

今や笑い話ですが…地獄でした😭

近所の婦人科も車で5分くらいなのに耐えられるか不安でした😰それくらいの史上最強の下痢でした💦

豚肉を生で食べてしまったわけではないので様子を見て少しでもおかしいとおもったら受診しましょう!

いつでも駆け込める準備だけしておいた方がいいです💦

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます。それば大変でしたね💦
    まだ症状とかはないものの、不安です。お腹の子供に申し訳なさすぎて💦泣けてきます

• 9月26日
アンジィ

明日病院に電話で相談してみて、受診するように言われたら行けば良いのではないでしょうか?それまでに、何か症状がでたらすぐ行くべきです(>_<)何ともないことを祈ります。

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます。病院に電話すると急変したらまた連絡して下さいと言われました。今度の検診のときにでもまた先生に聞いてみようかと思います

• 9月27日