※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供の平熱が36.8、9くらいなのですが、寝てすぐに熱を測ると35.8です!…

子供の平熱が36.8、9くらいなのですが、
寝てすぐに熱を測ると35.8です!これは低体温でしょうか?💦
眠りについて体があたたまると上がって36度以上になります。
寝るときと寝てすぐは、肩、背中の上側がいつも冷えているのですが心配です💦寝てしばらくするとあたたまってきます

この前背中が冷たいのに気づき、低体温だと知ってたくさん温めて治しました
ですが、最近いつも寝るときはなんとなく背中の上のほうが冷たくなるんです、これは普通ですか?!

旦那は普通だよって言ってたのですが、わたしは寝るときもいつも温かいので心配になりました。教えてください(´;ω;`)

コメント