※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

本日、帝王切開で男の子を出産しました。まだ回復中で抱っこや授乳はできませんが、家族に支えられて感謝しています。痛みや苦しみはあったものの、無事に手術が終わり一安心。明日からの育児に期待と不安があります。

本日、PM2時22分に帝王切開にて2870kgの男の子👦を出産いたしました‼

まだ私が回復してないため、抱っこもおっぱいもで来てませんが、旦那にも抱っこさせてあげれました😂

産まれて来ても泣けないだろうと思っていましたが、産声を聞いたとたん、涙が自然と溢れてきました。😂
足だけ触らせてもらいましたが、ぷにぷにしてました(笑)
手術後に、旦那、両親、姉、義母、父方の祖母(今日は来れないと聞いていた)が「お疲れ様」と言ってくれ、やっと終わったと思いました。手術中、意識はあるので、痛みはないけど体の内側をまさぐられてる感覚が不快で、苦しかったので「もう触られない❗」と嬉しかったです(笑)

子宮の収縮が上手くできてなかったみたいで、収縮剤を増やされて、めっちゃ痛かったです(笑)
痛み止めを打ってもらい、麻酔も抜けて来たので少しずつ動きながら、今日はもう寝ようと思います!

もう今日はチビには会えないと思うんで、ゆっくり体を休め、明日にそなえたいと思います!

次は育児でお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!😄
p・sチビの名前は旦那が考えてくれた、和真(かずま)ですw

コメント

出産おめでとうございます👶🏻💕
そして
お疲れ様でした☺️

にゃろ

出産おつかれ様です😊
出産すると、本当体のダメージ凄いですよね💦
ゆっくり休んで下さいね!
おめでとうございます㊗️