※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35❥
妊娠・出産

昨日から腰や背中、お腹が痛くて、切迫早産の可能性がある状況で、自宅安静中。子宮口は開いておらず、胎動はあるが少ない。同じ経験をした方いますか?初妊婦で前駆陣痛か不安です。

昨日くらいから生理痛のような腰と背中とお腹の痛みがあって
横になっていても痛むのですが
切迫早産といわれ子宮頸管が2.5センチで現在ウテメリンを4時間ごとに飲んでいます。
自宅安静です!
子宮口わ開いてません。
間隔測ってないんですけど腰が痛いのが長時間です😢
胎動わいつめより少ないけど動いてわいます!
どなたか同じ方おられましたか?!
初妊婦です。前駆陣痛なんですかね...

コメント

misato♥

病院に電話して指示仰いだ方がいいですよ!
私はそんな感じで6時間後くらいに生まれましたよ🤣(笑)

  • 35❥

    35❥

    ちなみに何週ごろに出産したんですか?!

    • 9月26日
柚が好き

病院に電話した方がいいと思います!!私も腰痛がひどくなってきて病院に行ったら即入院でした!
切迫早産で安静中ならなおさらだと思います!私もそうでしたので!

misato♥

36週でした😥
でも赤ちゃんの成長が2週間以上小さめだったので生まれたのは1966グラムでした😄