※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ココネルエアーとココネルエアープラス、どちらがいいか迷っています。マットが洗えるプラスの方がいいでしょうか?価格も違います。

ベビーベッドについて!
ココネルエアーとココネルエアープラスなんですが、プラスはマットが洗えるとありますが色は真っ白がよくてプラスでない方と迷ってます😢
値段もだいぶちがいますよね〰️(>_<)

マット洗えた方がやっぱりいいですか??🤔

コメント

ぴよ

私はココネルエアーのココア色使ってます!
私の場合はココネルエアーのマット洗えても洗ってないと思います笑
でも汚れるのは嫌なのでベビー布団用のマットレスのカバーは外せるやつにしました。その上に防水シーツ敷いて、心配な時はさらにその上にうすーいシーツ敷いてます!
ココネルエアーは頑張って寝かしつけて娘を置く時に、ミシミシって音がしますが(壊れる音とかではなく、木製ではないので体重かけると音が少ししてしまいます)、折りたためるのでとても便利です!おすすめです!

  • さち

    さち

    洗えるだけで値段がぐんっとあがりますし、ぴよさんの回答よませていただいたらココネルエアーでいいかなと思いました☺️

    二人目なので折り畳めて収納できるのが魅力的ですよね!三人目は今は考えてないですが一応数年は様子見で‥🙆

    • 9月26日