※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お腹が目立つのは人それぞれ。一人目で気付かれるのは5〜6ヶ月ごろ。楽しみにしてください。

現在一人目を妊娠中ですが、 お腹が目立ってくるのは何ヶ月くらいでしょうか(*^_^*)?

最近になって裸だと出てきたなってすごくわかるんですが、まだ洋服だと気付かれないのでいつ頃になったら周りの人が見ても気付くようになりますかね🤔

多分人それぞれだとは思うので、一人目は何ヶ月で気付かれるようになったよーというのを教えて欲しいです(*´꒳`*)💓

あと数日で6ヶ月に入るのでこれからが楽しみです(*^_^*)

コメント

ぴ

私も初めての妊娠で今18wなのですが結構前から少しづつ出てきて今は結構わかります!

• いちご

いちご

わかります😍裸だと結構わかるんですよね😳
    洋服着てるとお腹固定されてるのかなかなか目立たずまだ気付かれないです😅

• 9月26日

二人目は子宮が伸びきっててもう完全にまわりからばれてしまいますが
上の子のときは、8ヶ月前の後期でようやく目立ちました!

• いちご

いちご

二人目は早いって聞きますよね😌💓

一人目だとそれくらいなんですね☺️

• 9月26日
ynmama

一人目は25週超えたころから
言われ始めました☺️

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    あともう少しで周りから気付かれますかね😂💕

• 9月26日
クー

私は7ヶ月頃からもしかして?!と周りに気づかれました❤️!
ただ、冬だったので厚着もしてたのではっきり気づかれたのは8ヶ月です😊💕

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    確かに冬だと気付かれにくいかもしれないですね😊❣️

• 9月26日
グリグラ

私はだいたい6ヶ月後半あたりから目立つようになりました!

お腹目立つようになると自分が妊婦さんなんだなーって実感します☺️

• いちご

いちご

そうなんですね😍

私も裸だとここ最近一気に出てきたなってわかるんですが洋服着てるとまだで😅

洋服着てても気付かれるくらいだともっと実感わいてきそうです☺️💓✨

• 9月26日
Nanana

上の子の時は7ヶ月くらいから洋服を着ていてもポコっとしていたので、周りに気づいてもらえる位の大きさになりました😊🌸

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    7ヶ月くらいだとあと1ヶ月くらいなので楽しみです☺️💓✨

• 9月26日
  • Nanana

Nanana

お腹がだんだん大きくなってくるとより実感が湧きますよね〜😆✨
    楽しみですね🤰🎶
    今しか入らない服を着ておくことをオススメします👍💕笑

• 9月26日
  • いちご

いちご

そうですよね😍💓

ありがとうございます(*^_^*)
    今はある服着て、もうそろそろ無理だなって思ったらマタニティの洋服買いたいと思います😌💓✨

• 9月26日
ku

6ヶ月後半頃にはワンピース着ている時に周りの人にもはっきり気付かれたのを覚えてます!私は前に突き出すタイプの出方で結構分かりやすかったです☺️

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    ちょうど1ヶ月後くらいには気づいてきてますかね(*^_^*)

私もどちらかというか前に突き出してるような感じで、病院からも男の子の可能性を言われてるのでそういうのも関係あるんですかね☺️
    何かの記事で見て(*^_^*)

これからが楽しみです😍💓

• 9月26日
のん

7ヶ月くらいからいきなり出てきて、周りにも気付かれるようになりました!

• いちご

いちご

いきなり出てくる感じなんですね😍
    楽しみです(*^_^*)✨

• 9月26日
いず

7ヶ月くらいから色々な人に気付かれるようになりました✨
接客業で、もともとラフなゆるい服装が多かったので、逆に5〜6ヶ月くらいの時は太っちゃったパターンだったらどうしよう?まだ聞かない方がいいかな?って思ってたってお客さんに言われました😂

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    早くから気づく人は気づくかもしれないですね😌✨
    楽しみです(*^_^*)💓✨

• 9月26日
さくら

明日から20週ですが、もうすでに臨月かと言われたりしました😣
今は前からでもわかるくらいです!

15週から徐々に出始めました!

• いちご

いちご

そうなんですね(*^_^*)💕
    やっぱお腹出るタイミングは人それぞれですもんね😌💓

• 9月26日