※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
妊娠・出産

妊娠38週目で、疲れややる気の低下を感じています。同じ症状の方いますか?

妊娠38週目です。
今日は何もやる気が出なくて、ゴロゴロ横になってる…。
午前中は昼寝しちゃったし、お昼食べてからはテレビ観てゴロゴロ…。
眠たいっていうよりは、横になってたい感じで何もしたくない😅
やっと洗濯物取り込んだり、娘のオムツを替えるのはやらなきゃいけないけど、最近特に少し動くとすぐ疲れてしまう…。
同じくらいの周期の方で同じ様な症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです(笑)ゴロゴロゴロゴロしてます・・

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    すぐに疲れちゃいますよね😅

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れます😭 産休入ってから暇すぎます。。😭

    • 9月26日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    暇は暇なんですが、動くと疲れるから何もしたくなくなります😅

    • 9月26日
くらげ♡

今あたしも全く同じです(›´ω`‹ )

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    すぐ疲れてしまいますよね😅
    やらなきゃいけないのは、いっぱいあるけど、身体がついてけないです。

    • 9月26日