※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
家族・旦那

旦那が もし離婚するんやったら 俺が息子引き取るし。とずっと言ってき…

旦那が もし離婚するんやったら 俺が息子引き取るし。と
ずっと言ってきます
めっちゃストレスです
まず離婚って言葉頭に入れてるんやって悲しくなるし
うんちも変えれへんのに 何が引き取るやねん どうせ義母に頼るんやろ、とフツフツと怒りもあります。
そういう事言われるともういいやってなるし 頑張ってんのは私だけかと悲しくなります

コメント

たーさん

文を読んで
旦那さん隠れ構ってちゃんなのかな?!と思いました。
悠さんから大事な息子さんを引き取るのは嫌がるだろう。俺と離婚したら、最愛の息子いないよ?!みたいな感じに読み取れました。

• 悠

やばいですよ_| ̄|○
    昨日も息子寝かしつけてたら 俺は⁉︎って私の手を自分の頭に…笑

• 9月26日
  • たーさん

たーさん

構ってちゃんですね(´・ ・`)笑
    子どもでいう赤ちゃん返りですね…。
    相手するのも疲れますよね。
    「そんなに離婚って口にするなら、ちゃんと話し合お。ずっと言われるとストレス鬱みたいになる。少し距離置くにしても、子どもがいるのに簡単に離婚の言葉を出すべきでは無い」って言ってみては?!
    旦那さん離れたくないから、話し合いするってなると、謝ってきそうです︎☺︎

• 9月26日
YUKA

うちの旦那もよく言いますよ😂

泣き止ませることも出来ないくせに何言ってんのって心の中で突っ込んでます😅

• 悠

ケンカする度離婚しよって言われるし
    仲良しをしんどいし嫌って拒否ったら、じゃあ俺が浮気してもええんやな!? そういう事やんな⁈と。
    疲れます笑

• 9月26日
にゃんさま

離婚って言えばゆうこと聞いてもらえる、優しくしてもらえると勘違いしているような😣

はじめてのママリ🔰

「離婚離婚って言われると、本当に離婚した方がいいのかなって思ってくる😢」って悲しそうにボソッと言ってみたらいかがでしょう?😅

ご主人が(離婚したいわけではなく)構ってほしいだけなら、もう言わなくなると思います😂

🌺

うちも言いますよ笑
まともに面倒も見れないくせに親権だけいっちょ前に取ろうとすんなって心では思ってます🤣
子どものために我慢できず、自分の事犠牲に出来ない人に親権なんて絶対渡しません🤷‍♀️

• 悠

ほんとそれです!
    同い年ですね(≧∇≦) よろしくです😍 旦那、今飲み行ってます…笑

• 9月26日
  • 🌺

🌺

ほんとですね😳😳
    こちらこそ🙏

うちの旦那は今週の土曜日飲み会に行きます🤷‍♀️
    今月は毎週飲み会行ってますし、つくづく呆れます👏

• 9月26日
  • 悠

嫁と息子置いてよく飲み行きますよね…
    それで 私息抜きしたいって言ったら息子どうするん?って…>_<
    呆れます_| ̄|○

• 9月26日