※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃむ
家族・旦那

旦那のケータイ見ました。感で見るとほんと良いことないですね長文にな…

旦那のケータイ見ました。
感で見るとほんと良いことないですね
長文になるので暇がある方よかったら
相談乗ってください限界です

昨日旦那がお風呂に入ってる間ケータイ見ました
パスワードが変わってて指紋認識で開けて
facebookのメッセージ見ると元カノとのやりとりがありました。

覚えてる範囲の内容です。

旦那 なにしてんのー?
元カノ 暇してるよ!
旦那 男友達Aと一緒おるから遊ぼーや!
元カノ えー 女1人じゃん笑
旦那 来てくれたらいっぱいちゅーしちゃーけん😚笑
元カノ うぇー笑
旦那 うえとか言うなって笑嬉しいやろ?笑
とりあえず近くおるから出てきて!
元カノ りょうかーい

って内容です。
前から元カノとは会わないで、連絡も取らないでと言って3回程連絡を取って会おうとしていました
今までは都合が合わずあっていなかったみたいなのですが
今回は会ってます。しかも私が1週間くらい実家にいるときに…
連絡取っているのがわかるたび約束したやん!って怒ってたのですが
さすがに今回のちゅーしちゃーよって言うのでダメージが…

しかも夜中にメッセージの写真を撮っておこうと思いケータイ開こうとしたのですが
指紋認識もできずパスワードもわからなくて無理でした。
私的には立派な浮気だと思うのですがどうですかね…?
もし離婚するとして旦那が18歳でも
養育費とかは貰えるのでしょうか
ちなみに所得税?のやつで0円なんですが…

裏切られた感と好きな気持ちで
もう頭がいっぱいです

コメント

deleted user

辛いですよねー^^;もっとヤバイ内容の経験あるのでわかります。。
でも、浮気された→離婚は、時期尚早です。許せなくても、そんなことをする相手を受け入れられるかどうなのか、だと思います。良いところもいっぱいあるでしょうし、この先一緒にいて良かったと思える瞬間もたくさんあると思います。そういうことをひっくるめても、浮気をした相手と一緒にいたいのかどうなのか。
私は相手のしたことを許したことはありません!でも、起こってしまったからもう受け入れるしかないんですよね。今はとても良い主人です☆もちろん、事あるごとにフラッシュバックのように嫌な出来事が蘇ったりして辛い時もありますが…。
それを含めて、ご主人をどう思うか、冷静に考えてみてください(>_<)!!

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    受け入れるとしても時間がほしいです
    まず旦那に言うかも迷ってるんですよね
    好きなのは好きなんですがとりあえず実家に帰ろうかなって思ってます

    • 12月26日
まひみこ

18歳で、収入が低くても
養育費を払う義務はありますよ。
収入から払える範囲内で。

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!

    • 12月26日
★チョコチップ★

浮気のボーダーラインは人それぞれなんで、あいにゃむさんが浮気と思ったら浮気ですよね(>_<)私は連絡とってる時点でアウトですけど(*_*)今回は友達もいたんですよね?二人っきりだとさすがに何で?おかしいやろ?ってなります!養育費は働いていたらもらえると思います!でも落ち着いてよく考えて下さいね(>_<)今の気持ちのまま離婚ってなっても冷静になった時後悔しますよ!

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    冷静になりたいので実家帰って少し考えてみようと思います
    まだ籍入れたばかりなので早まって離婚したらやっぱり後悔しますよね(´・ω・`)

    • 12月26日
つーたんママ*

うちの旦那がもしそのやり取りをしていたとしたら、私は完全に浮気とみなしますね…そもそも浮気だと疑われるその行動自体が妻帯者として有り得ないというか、子供にその姿を見せられるのか!というか…心中お察しします(´・_・`)

養育費に関しては収入に見合った額は取れます、払わないクソのような男も多数居ますがね(´-_ゝ-`)

離婚する、しないは他人の私が口を出せることではないのでまずはそのやり取りは何とか証拠として取っておけるといいですね…。あとはその話を出した時の旦那の態度次第でその先が決まる気がします。謝られても過去何度もあったことを何故繰り返すのか、世間一般の妻帯者はこんなやり取りしない、普通でない事を私なら詰めるかと思います。

しっかしちゅーしちゃーけんってお前ナメとんか!!!って感じですねー、あんたんとこ来たらいっぱいちゅーしてくれんのやろ?とでも私なら爆弾ぶち込みたくなるかもです…(^ω^#)

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    若いから遊びたいなんて
    言い訳にならないですよね。笑
    もう子供に触ってほしくないくらいあります笑
    旦那も払わないクソになるはず…
    証拠の写真を残したいのですが
    下手したらやりとり消されるし
    パスワードもわからないしお手上げです😓
    逆ギレするか謝ってその場を済ませるか
    私もしてみようかな。笑

    • 12月26日
ゆかぴゅん

その画面を写真撮ればよかったのにー(´д`)

もう少し証拠が必要ですね。冗談だしなんで勝手に見るの?って言われたら、そっちばかりにフォーカス当てられてはキレられます。

まずパスワード解読が先かなー
それかハニートラップしかけるか(笑)

少し証拠がそろったら、義両親にちくりましょうヽ(^0^)ノ

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    写真撮ろうとしたら上がってきたので無理でした(´-ω-`)
    そーします笑

    • 12月27日
non

わー!私だったらもうその場でお風呂から引っ張り出してブチ切れです。多分携帯も壊しますねきっと(笑)からの自分は実家に帰りますね。(笑)

でもまだ旦那様のことすきなんですよね?♡
早くかいけつしますよーに♡

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    私もそうすればよかったです笑
    女癖ってほんと治らないですね(´・ω・`)

    • 12月27日
yu-a♡♡♡

そうゆうときの感ってあたりますよね。
そして気になったらどうしようもできないですよね。
うちも元カノと連絡とったりしてました。
会おうとかぢゃなかったし隠すわけでもなかったので、嫌だとゆうことは伝えて許しましたが、その内容とか会ったりしてたら許せないですよね(>_<)
旦那さんいくら若くても結婚して子どもいたらしちゃいけないですよね。
もう一度しっかり話し合ってみてください。

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます!
    明日話し合って実家帰ります

    • 12月27日
ぷち

旦那さんは元カノのことまだ好きなんですか?好きでなくても好意を抱いているのでしょうか?

まぁ、そのやりとりしてる時点で私も、無理ですが😥
女も女で言ってることキモすぎるし、
結婚してるって知ってるんですよね?
馬鹿ですね。

三人で会ってたとして、キスはしているのでしょうか?
やましい気持ちがお互いになく、友達のノリなら
100歩譲って仕方ないと思いますが
まぁすぐには許せないですよね!
気持ちがなければ時間をおいて許すかなぁと私は思います!