※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊娠・出産

促進剤の点滴が始まり、子宮口が開口してきました。赤ちゃんに会えるのが楽しみだけど、痛みが怖いです。勇気とエールを頂けませんか。

ついに促進剤の点滴が始まりました☺️
昨日はバルーンを入れて、今朝、子宮口が指2本分開口しているそうです。

今は点滴少量からのスタートですが、これから赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみですが、これからの痛みが今は恐怖です(;ω;)

皆さん、どうか私に勇気とエールを頂けないでしょうか!!
よろしくお願いします😭

コメント

いよいよですね!!
めちゃくちゃ痛いです!😱
でも、まだまだ痛くなるはずだと思っていれば乗り越えられます✨笑

乗り越えればとっっても可愛い赤ちゃんが待ってます❤️❤️

声を聞くのが楽しみですね😊💕

• コケコッコ

コケコッコ

ありがとうございます(;ω;)
    めちゃくちゃ痛い痛みが怖いですけど、赤ちゃんもがんばってくれてるので、わたしも頑張ります!
    ありがとうございます(;ω;)

• 9月26日
二児のママ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓⭐陣痛は本当に人生で一番痛いですが産まれれば、あれ?今までの痛みはなんだったの?となります💓頑張って下さい👍✊応援してます💓

• コケコッコ

コケコッコ

ありがとうございます😊
    深呼吸とリラックスを心がけて頑張ります!

• 9月26日
アーニー

声はなるべく出さないで、
リラックスしてくださいね。
私は促進剤効かなくて緊急帝王切開に
なりましたが😅

♡じゃじゃ丸♡

もう少しで会えますね♡
赤ちゃんも頑張るので一緒に乗り切って下さい☺︎
人生で1番の苦しみだけど、1番の幸せです♡
赤ちゃん見たら一瞬で痛みも無くなるので、大丈夫!

頑張って下さい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
安産願ってます♡

私も促進剤~バルーンでしたよ😃
効き始めるまで大変かと思いますが、会えるのがもうすぐな証拠ですからめげずに頑張って下さい😊
最強の痛みの時は、お昼ご飯の事ばかり考えて気を紛らしてました😃

🌻

みんな乗り越えてるからコケコッコさんも絶対大丈夫です!(^^♪
がんばれー(ˊ꒳ˋ)♥︎

じー

息子が2人いて、2人とも促進剤を使っての出産でした!
1人目はなかなかいい陣痛が来なくて、夕方には点滴を終了しまた明日と言われ微弱陣痛のまま寝ていたら波に乗ったのか夜中に強い陣痛来て次の日の朝出産しました!
2人目は10時から打って、16時前には生まれました!笑

不安だとは思いますができるだけリラックスして、出産してください♪
正直痛いですが、、笑、そんな事なんか忘れてしまうくらい赤ちゃんは可愛いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
人によると思いますが、私は赤ちゃんが下におりてくるにつれて便意が出てくるのですがその時は腰を思いっきりさすられると楽でした!
もうすぐですね♡私までドキドキです⸜(* ॑ ॑* )⸝

たいしくんママ

私も促進剤でした!
今まで経験したことのない痛みで心が折れそうになりましたが、赤ちゃんに会えると思うと頑張れました😊
安産願ってます!
ファイトです☺️

にか

私も促進剤打って、すぐ分娩室で出産しました!大丈夫です!産んだら陣痛の痛さ、嘘みたいに一瞬でなくなります!!頑張ってください!!!応援してます📣🌟

チョコアイス

4年前、私も同じ状態でした。想像以上の痛みでベッド柵叩いてました‼️不思議と、赤ちゃんの為に頑張れます。大丈夫ですよ☺️出産の後は、強くなります🎵

☺︎

同じく、昨日バルーンで
先程、促進剤開始しました💡
まだ張りは感じずです…
お互い頑張りましょう😆

ゆんゆん

私も今促進剤開始しました!
緊張し過ぎて怯えてますが、一緒に頑張りましょう~😭💗💗

コケコッコ

コメント頂いた皆様♡

どうもありがとうございました!
結局、そこまで強い陣痛が来ないうちに赤ちゃんの心音低下があり、正期産ギリギリ、元々、ビックベビーや頭と骨盤とのサイズもギリギリと言われていたこともあり、赤ちゃんの安全を考えて帝王切開になり、お昼過ぎに3400gの男の子が誕生しました☺️

いつになるか分かりませんが、詳しくはまた出産レポをさせて頂きます。

今、促進剤でがんばっているみなさま、元気な赤ちゃんを出産し、母子ともに元気でありますように心より祈っています(^◇^)

二児のママ

出産おめでとうございます💓😌大きい赤ちゃんだったんですね💓⭐ゆっくり休めるうちは休んでください😊💓

• コケコッコ

コケコッコ

ありがとうございます😊

• 9月26日