※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直緒
妊娠・出産

帝王切開で出産後、外出していると左の頭がボーっとし、耳鳴りも。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

12月4日に帝王切開にて出産をしました。子供は、未熟児だった為今GCUで看てもらってます。
産後はあまり動いては行けないと言いますが、毎日子供の顔を見に行く為外出しています。(運転は母に)帰りにちょっとしたお買い物など、つい寄り道をしてから帰ってくるせいか最近左の頭がボーっとします。酷い時は、人の話し声さえも耳鳴りなのか聞こえにくい時があります。こんな経験された方はいらっしゃいますか!?対処法などあれば教えてください。

コメント

うーにゃんん

わたしも主さんと同じ帝王切開、子供はNICUに入院で毎日病院に通ってました!
交通手段がないので、退院次の日から本当はよくないですが1人で運転していってました😅
わたしはそんな症状なかったけど
疲労や産後の疲れがまだ残ってるんだと思います💦
体調良くないときはゆっくり休んでくださいね💦

• 直緒

直緒

コメントありがとうございます✨
    ホント交通手段が、ないのはキツイですねー💧
    外の景色を見るだけでちょっと目がチカチカしたりするので、運転するのは怖いなぁーと甘えてお母さんに送り迎えしてもらえるのがとても有難いです(^^♪

今は実家なので、甘えてゆっくりさせてもらおうと思います。
    ありがとうございます✨

• 12月26日