※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この間うっかり3センチくらいのサラミを食べてしまいました💦サラミを食べてトキソプラズマ陽性になった方いらっしゃいますか?

この間うっかり3センチくらいのサラミを食べてしまいました💦サラミを食べてトキソプラズマ陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ははは

食べまくってますが、なってないです。
全く気にしてませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭検査結果を祈るばかりです😭😭

• 9月27日
ちぃこ

サラミどころこ生ハムとか食べちゃってましたが大丈夫でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠なので神経質になりすぎちゃってます💦陰性な事を願います😭

• 9月27日
わかにゃん

サラミ食べてしまってまし🐽生ハムとかはさけてますが、、サラミは先生も何も言わなかったですよ☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭先生に伝えたら、もう食べないでと言われ次回トキソプラズマの検査しましょうってなったので😖ビビってました💦

• 9月27日
  • わかにゃん

わかにゃん

えーΣ(゚д゚lll)そしたら私も検査しないと、いけないのかな?💦明日行くので聞いてみます!2週間前に話した時は大丈夫大丈夫🙆‍♂️って感じだったので安心していましたが、明日聞いてみて報告します!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もユッケとか生ものぢゃなければ大丈夫と思っていて、ネットで調べたら危険と書いてあったので心配で先生に聞いたらサラミもやめるよう言われたので😭先生によっても違うんですかね💦はい、報告待ってますありがとうございます😊

• 9月27日
はる

サラミでは絶対ならないと思います♡笑

ローストビーフとレアハンバーグたくさん食べてても大丈夫でした(^^)💦お医者さんいわく、神経質になる人が多いけど、滅多に感染するものではないそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しましたー😭
    次回検査なので何もない事を祈ります😭

• 9月27日