※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yalla
子育て・グッズ

鬱持ちの私は、11カ月の赤ちゃんとふたりきり。毎日ひきこもりで、子育てに必死。食事もままならず、変わりたい気持ち。他の鬱持ちの方はどんな生活しているでしょうか?

鬱持ちの私ですが11カ月の赤ちゃんがいます。
人に会えない。お風呂に入れない。料理ができない。
毎日ひきこもり、娘とふたりきりです。
娘をたくさん抱きしめる、オムツ替えする、母乳をあげる。これしかできていません。離乳食も上手くいかず母乳頼みです。
私はひどい格好で毎日ボーッと生きてます。
食べ物もジャムやチョコ、トーストを胃に詰め込んでるだけ。

変わりたい、変えたいのにこんな生き方しか出来ない。
娘を抱きしめるだけ。砂糖をなめながら気力回復。
鬱持ちの皆さん子育て、どんな生活してますか?

コメント

、

わたしは躁鬱とパニック、ADHD、パーソナリティと統合失調おそらくはいってます。
鬱のときはなにもしたくないのでこどもとひたすら抱っこしてるだけです
そして鬱のときはマイナス思考なのでそれを回復するのに時間かけてます

  • 、

    いろんなのはいってますが生きづらいけどなんとかできる範囲でやってます
    8割やったらあとはやんないです

    • 9月26日