※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バランスボールで寝かせる方法について相談したいです。息子が夜泣きで抱っこが辛いです。足腰の負担が軽減されるか知りたいです。

助けてください!
毎晩息子の寝る前の火がついた様な爆音のギャン泣きで腕も膝も精神的にも壊れそうです
おしゃぶり添い乳受け付けなくなり、
抱っこしても1時間は寝ません、
長時間の抱っこ、腕が痛すぎてプルプルしてきます
腰も痛いです😭
そこで、バランスボールって、どうですか?
寝てくれますかね?足腰、少しは楽ですか〜?😵

コメント

みっちゃんまま

うちの子はバランスボール大好きです!
横抱きで軽く跳ねてるだけで泣き止むしそのまま寝ることも多々あります👌
ただ、バランスボールはバランスを取るものに適したものでは跳ねるものではないから腰への負担は大きいと病院の先生に言われました😅
なので適度に使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    バランスボールで泣き止んでくれるのですね!
    でも、腰に負担かかるのですね😭😭😭
    でも試してみる価値はありそうですね❗️
    毎晩ギャン泣きの息子、今日は珍しく静かに寝てくれたので、メルカリで検索してみようと思います*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    • 9月27日
  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    立って抱っこしながら揺れるより私は断然バランスボールの方が腰楽です😆笑
    トコちゃんベルト巻きながらいつも跳ねてます\(^-^)/

    それは良かったです😊💕
    ❤︎さんも寝れるときゆっくり寝てくださいね😊
    メルカリ最高😂

    • 9月27日