※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

バルーン入れてお産に進む人は少ないか気になる。痛みについて不安。眠れずに明日のことを考えている。

バルーン入れてそのままお産に進む人ってやっぱ少ないのかしら🙄💭💭
痛いと言う人もいれば大丈夫だったって人もいる。私はどっちなんだろうか。内心グリグリは痛いてあんまり思わなかったから大丈夫なのか?
明日朝早いのに眠れずにいる。

コメント

内診グリグリで痛かったタイプです🙋‍♀️
バルーンも泣いてました(笑)
お産に進みませんでした😂

• みいこ

みいこ

まじですか!?
    じゃあ少しは痛くない希望が見えてきました😂😂
    お産に進んでほしいです、うぅ

• 9月26日
へなへな

バルーン入れてお産に進みましたよー!はじめは全然で4センチとかだったのが一気に9センチまで行ったので死ぬかと思いましたがその時が来れば乗り越えるしかないので大丈夫です🙆‍♀️痛みに弱い私でも大丈夫でした、、、というよりあまりの衝撃で次の日には夢みてたのかな?って痛み思い出せないくらいでした!しっかり呼吸してあげると子宮も開いてくるのでリラックスしてしあわせなお産になりますように❤️

• みいこ

みいこ

呼吸大事って言いますもんね!私も痛みに本当に弱くて特に注射とかダメなんです、なぜか内診は普通ですけど😂😂
    なんか頑張れる気がします!ありがとうございます!

• 9月26日